2004/04/30  02:25書き

ベガルタ〜〜〜〜〜〜〜

勝利!!!
勝利!!!
勝利!!!
勝利!!!
勝利!!!
勝利!!!
勝利!!!
勝利だって言ってんだろ〜〜!!!

おめでとう!と言いたいが・・・・・・。

こんの!馬鹿っ!どんだけ心配させてんだよ!
あのPKだって決められていて当然じゃないか・・・。DF陣のポジションは下がりっぱなしだし・・・・・。GKの高桑に助けられているシーンだってあるし、ベンチ―ニョのミスシュートに助けられたシーンもある。
つまり、実力で競って勝ったわけじゃない!

故に、素直に喜べない!

頼みますよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!>ベルちゃんよ〜〜。<誰?
A.ベルデニック監督です。

あっと、勢いに任せて終了するところでしたが・・・・。ご報告です。<結構、今後に影響するかも・・・。

このHPと相互リンクしてくれるHPを募集します!

それと、今後の方針として・・・・。
若干、サカつく関係に力を注ぎたいと思います!

理由として、サカつく04の発売もあり益々活動が盛んになること間違い無しですし、私設大会なども色々とあるでしょうし攻略ページも盛んになることでしょうから・・・・。
ついでに、なにかの形でこのHPにご協力していただける方を募集しようかと思います。
それ以上に言うことは無いですね。んじゃ!また、後日・・・・・・。^^

2004/04/29  01:13書き

未納7人兄弟だぁ〜!

とまぁ、いきなり始まりました、「今日の未納者」ですが今日のゲストは・・・・・。

小泉内閣の閣僚達でぇ〜すぅ!!

いやぁ〜、ニュース見ました。見ましたよ〜。なぁ〜にぃ、年金法案を可決しようとしている与党にそれも小泉内閣の官僚達が国民年金を未納にしていましたって・・・・・。

国民をなめんなよ!!!
あぁ!テメエら頭逝かれてんな!

こりゃ、もう歯止めが効かないぞ〜。国民の中では「年金払っていたのが馬鹿馬鹿らしいわ」って言って今まで払っていた奴が払わなくなる可能性もあるし・・・・。俺的には・・・・。

小泉〜!お前、クビな!

そんな勢いです。というか、年金払い忘れの理由が凄いな・・・。
「えぇ〜、年金支払いの方法が難しく年金の払い忘れをしてしまった。」
・・・・・・・・・・・。

なら、年金の支払方法もうちょっと簡単にしろよ!

って俺は言いたいです。というか、言わして。



さぁ〜て、話しは変わってリフォームの件ですが・・・・。
現在、たった一個のコンテンツだけというか紹介ページだけ出来ていませんが、それでも十分公開できるレベルにしました。^^
ということなんで、HPの公開をして行こうと思っております。あとは、ゲーム関係の紹介は情報が集まり次第追加UPしていきますので宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

2004/04/25  10:58書き

恋人はスナイパー!!!!!

を見てきていました。17日に既に見てきていました。えっと、感想なんだけど・・・・・。
うっちゃぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!
そして、最後のシーンが若干分かりませんでした。(>_<)
でも、それ以外では1と2での銃撃シーンや格闘戦やワイヤーアクションなどもあり十分楽しめる作品でした。
がぁ!しかし!映画の最中に最大の強敵を発見しました。
それは・・・・・・・・
一緒に映画を見に行った友人の一人です!!!!!!
実はこの映画を友人を含めて3人で見に行ったのですが、その一人が上映中にも関わらず俺に「凄いね。」とか「いまの見た?」とか聞いてくるんですよ。
見ているから!!!って答えたくなりました。正直、俺って映画が始まると集中して見るタイプの人間でザワザワ音がするだけでも過敏に反応しちゃうんですね。(日常ではあり得ない。)そこで、友人が俺に喋りかけるのってムカツクんです。(陳謝)
まぁ、大丈夫だったんで良かったです。   (なにがぁ?!
最後のスタッフロールも見て終了だったんですが・・・・・・・・・・・・。

一言言いたい!!!

何故!スタッフロールを見ずに帰るのだ!!!!

オカシイじゃないかぁ!なぜ、スタッフロールを見ない。音楽が嫌いだからか?スタッフロールを見る時間が惜しいからか?違うだろう!スタッフロールを見てこそその映画の真髄があるのだ!見ようよ、スタッフロール・・・・・・。

個人的に映画館で映画を見るためにしていること。(半分以上癖です。)

以上、これが完全な癖です。

いまのところ、見たい映画は・・・・・。

こんぐらいにしておいてやるよ。^^

2004/04/22  23:41書き

リフォーム〜〜。
リフォーム〜〜。
リフォーム〜〜。
リフォーム〜〜。
リフォーム〜〜。
リフォームだって言ってんだろうが!

さぁさぁ!丁度良い感じにキレました、管理人で御座います。^^
まぁ兄のHPを見ながら感嘆の声を上げつつ、クビを締めているところでした。(汗
学校も既にやる気が失せつつありますが・・・・。というか、簿記(帳簿記入)が多すぎんだよ!
明日も4時間授業だし・・・・。面倒臭いです。
1時30分までには寝ないと行けないし〜〜〜〜〜。疲労困憊です。^^
あとは、リフォームをちゃっちゃっと終わらせて早く公開したいです。というか、公開させろや!
仕方が無いもんな〜〜、広告がウザイから広告が無い無料レンタルを探しているんだけど・・・・。借りたいレンタルサーバーが中々設置しなくてちょっと困っている状況なんだ。
ということで、みんなもうちょっとまってくれや。もう少しで、HPのリフォームもついに90%を超えるから。^^

2004/04/19  01:16書き

さて、大変な状況になりました。全く、復習していないことです。それに加えて・・・・。

東京への出稼ぎ決定!

ということまで、決まりました。まぁすぐに行くわけじゃないんで。こちとら、学校があるからなぁ・・・・。一応、予定としては夏休みに兄の家に行きそこを拠点としてバイトするわけで・・・・。まぁ最悪、いまのバイトを辞めることになるだろうけどね。おまけに、最長で夏休み丸々使う可能性もあるわけで・・・・。っうことは、地元の友達と全く遊べない可能性もあるということです。

それと、もう一つ!
現在のリフォーム状況なんですが・・・・。正直、いまのインフォシークで引き続き公開していくのがちょっと厳しいと管理人自身が思いまして、現在別のサーバーでのリフォーム後のHP公開を考えています。一応、予定として容量制限無しでFFTPの使用可でポップアップ広告無しの無料サーバーでの公開を予定しております。
しかし、そのサーバーは現在空きが無く大変な状況なんでそれに代わるところを探している最中です。また、リフォーム中の現在のフォルダの中身も相当数になり、正直、UPするのにどれぐらいの時間が掛かるか管理人自身全く見当がつきません。
現在のリフォーム完成度は80〜88%前後と見越しております。あとは、細かい点での修正やまだ書き残しているコンテンツの完成などを残す程度です。また、リフォーム後では画像などの使用も多々あり、HPの表示に時間が掛かるものと推察できます。管理人の事情もありまして、かなり時間を食っています。また、リフォーム後ではいくつかのリンクも付ける予定ですし、いくつか作品が増えていますのでそれに関しても更新履歴にUPしていきます。

皆さん、どうかリフォーム終了までもう少し待ってください。

2004/04/15  01:09書き

疲れる〜〜。いやぁ〜疲れるよ。むしろ疲れた。バイトが糞忙しい!
でも、慣れるとそうでもないんだから悲しいよ〜〜〜〜。
久しぶりに、ライブがある日のバイトだったんだけど・・・・・。俺も成長したね。

全くにパニックになることなく終わりました。^^

しかし!次に待ち構える強敵が居るんです。それは疲労です!むしろ、こっちの方が大変。
学校に行ってその帰りにバイト先でしょ?死ぬって!
おまけにリフォームは全然進まないし〜〜〜。はぁ・・・・どうしようもないです。
バイトが休みの日にでも必死になって挽回しないとなぁ〜〜。
といっても、学校の授業ってどんな感じなんだろう?
夏休みにでも、東京に行って出稼ぎでもしようかなぁ・・・・・。←思いっきり伝手を頼って。

兄が東京にも居るからそこを拠点に出稼ぎするのもOKだよな。^^
いまのうちに人脈を増やしておくのも一つの手だし。
ということで早速連絡を入れて見よう。

2004/04/11  23:54書き

現在、ちょい寝て。その眠気が取れない状況で書いておりますので・・・・・。
基本的に書き間違いは許せ!

分かったか?
分かったヴァか!
分かったのかよ!

ということで、酒も飲んだんだけど抜けちゃったんだよね・・・・。疲れからか眠気が先行しちゃって・・・・。この時間帯で既に眠い・・・・。むしろ、このまま・・・・・。グゥ〜〜〜〜〜 Zzzz・・・・・。
スイマセン。寝てしまいました。寝たって言ってんだろ?分かったか?!

ボケ茄子がぁ!!!!

ということで、花見のところでは歩きながら「酒を下さい。」って言ったし、大笑いしたし、変な奇行はしてきたし。←これは元からっていう奴がいる!
そんなこんなで楽しい楽しいお花見でした。^^

2004/04/10  21:24書き

いやぁ〜〜、リフォームも時間は掛かるし・・・・。
ですがぁ!!!!

明日は花見だ〜〜〜!!!!

楽しみだよな〜〜〜。その陰では、俺はリフォームの準備だよ・・・・。
サカつく04!発売決定になったので追加記載しておこう。

2004/04/07  23:22書き

どうも〜〜〜。言いたいことがあります・・・・。
バイトの掛け持ちをさせて頂きます。
掛け持ち先は、馴染みのゲームソフトショップです。
以上

それと、私は・・・。
専門学生になりましたぁ〜〜〜〜〜〜〜。
以上

リフォーム中ですが・・・・・・。

ページ数多っ!!!!
中間経過で54ページです。

あれこれ、試しながらより分かりやすく分かりやすくとやっていたらこんなに多いページ数になっちゃいました。(汗
というか、現在のリフォーム状況は50〜60%ぐらいですので時間が半端じゃなく掛かります。特にPCゲームに関してはCGなどの画像の使用許可も下りたりしているので量が違います。家庭用ゲームは幾分かマシなので既に放置の状態です。
5月を過ぎても完成しない可能性が出てきてしまいました。

2004/04/05  16:01書き

・・・・・。どうしよう。こんな優柔不断な管理人の登場ですぅ。
とまぁバイトの掛け持ちをしようと考えたんですけど土日の勤務って考えた時に思いっきりどうしようかと思っちゃって〜〜〜。まぁ、いつも行っているゲームソフトショップのバイト募集なんですけど休日勤務っていうのでちょっとね〜〜〜。
一応、申し込みはしたんだけど・・・。落ちたらって考えたりするとね、あとは他にも友達とも顔を合わせるかもしれないし・・・・。休日勤務か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
どうしよう×2・・・・。どうするかな〜〜〜。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いまのバイト先も忙しいし・・・・。ライブが15〜20日以上あったら困りもんだしな〜〜〜。
それだったら休日の朝早い時間帯(睡眠を犠牲)の方が絶対に良いもんな。


まぁ今日の雑記ってこんなもんだな・・・・・・。(それしかない!

2004/04/03  23:51書き

キタ――――――――――!!!!!!

いやぁ〜、画像の使用許可の件でメールをしていたたまソフト様より画像の使用許可が下りたんです。ということで、期待の新作にも載せた「ロストチャイルド」が画像付きでのお披露目決定になりました。
その分、電話回線でのネット者には荷が重くなりますが・・・。(汗
他のゲームソフトに関しても画像の使用許可申請をしていますが現在のところ家庭用ゲームでの画像使用許可が全くありません・・・・。
それともう一つ!!!!!!!!

ベガルタ勝った――――――――!!!!!

勝ったんだよ!勝った!あり得ないでしょ?奇跡だよ?ベルデニックよりも寿人を誉めたいよね。というか誉めて遣わすよ。うんうん!だって・・・・。今回の試合って

敵のミスによる得点だもん!

そりゃ、勝ったんだから素直に喜べば良いんだろうけど流石に敵のミスによるものっていうのは痛いよ。確かに、前節や前々節に比べればポジショニングも良い感じだし攻撃的な姿勢も評価できるだろうけどそれでも辛い。
決定力にも若干欠けていたし。実際に、自分たちで持ちこんでのシュートでゴールが無いということは攻めていても攻めあぐねていたってことでしょ?
それじゃ・・・次節も苦しいことには変わり無いと思う。問題のフィジカル面や連携・他にもパスの精度や決定力・足元での細かい扱い方なんかは明らかに今節の対戦チーム「川崎フロンターレ」には劣っている。決定的なチャンスを貰いながらも足元での失敗でシュートに行けなかったのも微妙だ!
次節での目標は・・・・。

自分たちで好機を演出して確実にゴールに繋げる決定力と足元でのボールコントロールだ!!!!

頑張れ!仙台!

2004/04/02  02:42書き

もう、駄目ポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
というか画像のUPが出来ないのが痛いっちゅうねん。
コンテンツを減らすことを考えています。(陳謝)
もう少し、構成を考え直したいと思います。ということで、現在の状況がこちらですぅ。→めんどくさっ!
とまぁ最悪の進行状況なんですけどね〜〜〜〜〜。
家庭用だけ出来ないんです。<そりゃ、そうだよね・・・。でも、そういうことをしないと宣伝効果が出ない気がするんだよな〜。だって、まず第一に景気が不安定なこの状況下では資金に物を言わせた宣伝だけじゃぜったいに足りない気がする。そのためには、熱狂的なゲーマーの人たちの力が必要になってくる。また、その宣伝効果は企業でも計り知れない利益を生む可能性もあるんだからさ。←めっちゃ俺より(汗
とまぁ、ヤバイ状況には変わりありません。

それと・・・・。リンクが増えていませんでしたぁ!

ゴメンナサイ・・・・。本当にスイマセン。何度、謝っても謝り足りません。これと、同時に色々とやりますので少々お待ち下さい。それと、リフォームにはかなりの時間が掛かりますのでそこんとこ・・・。

夜露死苦!(死語