2004/05/28  16:55書き

さて、最近になって雑記も滞り始め投票はここ最近パッタリ無くなり・・・・。

なんじゃぁこりゃぁ〜〜〜!!!!!!

と叫んで見たりしてさらに叫びたいことが盛り盛り沢山・・・・。
まずは一つ目かな・・・・。
不用意な発言して申し訳無い!←陳謝
冗談が冗談じゃないからなぁ・・・・。(遠い目。

本当にスンマセン!

二つ目・・・・。

このぉ!怠慢教師がぁ!!!!!!!

久々に叫ぼうかとおもいました。今日も、簿記の補講があったんですよ。まぁ本来はあり得ないらしいんですけどね。んで、その補講を担当したのがあの忌々しい・・・・。
激情先生!
そんなこともあり若干嫌な予感を感じつつ補講開始・・・。しかし、当の本人?管理人は授業などそっちのけで爆睡していました・・・・。

そりゃぁ!睡魔には勝てないですよ。何て言ったってバイトが終わってから余裕ぶっこいで夜中の2時過ぎまでパソコンに向かっていたんですから・・・・・。

えぇ!無茶は行けないです!





お前が語るなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、今日の補講+授業(当初から設定されている授業)ですわ。そんで、今日はバイト疲れ+睡眠不足(そりゃてめぇの性だろ?とか言わんといて・・・。)で授業の殆どを寝て過ごす・・・・。
そしたら、天罰でしょうかねぇ・・・・・。
2時間目の授業でかるぅ〜くのされました。(汗
授業始まって早々に他の生徒とは違う状態でWordを起動してまずはびっくり!その後の修正のために先生の話しをほぼ85%以上を聞きそびれるという緊急事態に陥る。それでも、必死に元に戻ろうと躍起になりさらにWordを複雑化してしまいついに先生の手を借りるが・・・・。
先生もすぐには解けない状況に変化してします。(大汗

それにも屈せずにひたすらノートPCに向かい、なんとか解決したんですけどやっぱり神様は怖いね。
最後の最後に飛びきりをご用意していた。

隣の女性がジュースを落として、それが若干ジーンズに掛かるという非常事態!(そこ!エロいとか絶対に言わない!

しかも、女性が謝りながらティッシュでその部分を拭くんです。(大汗
ちょっとクラスの奴らに見られて恥ずかしい限り・・・・。ある意味晒し首だっちゅうねん。



そんなこんなでとりあえず予定の授業2時間は終了する・・・。がしかし、補講が本当の神様の鉄槌ですわ。
先生が来て授業を始めるのはごく普通ですね。そして、授業がとりあえず終わり、もう1時間ある前に一言・・・。

「次はちょっと説明したら自由退出!」

はい!そこ!このコメントでなにかを感じたら貴方は素晴らしいよ!その授業が終了すると同時に先生が退出していくその後で5〜6人はそのまま説明を聞かずに直行で帰っていってやんの!!!!!!
んで、そのやり取りを人事と見ずに感心しながら見ている管理人・・・・。(大丈夫?!
次の授業が始まるとその説明が始まり終了後・・・・。
「次に配るプリントは自由だ!あとは、各自自由にして良い!先生はたまに来るだけだからなぁ。」・・・・。えっ?!いまなんと言いましたか?たまに来るだけ?

「先生!貴方は怠慢教師ですかぁ?」
って一瞬本気で聞きそうになりました・・・・。

それを聞いて何事も無く授業を受ける俺じゃないです。友人と二人で確認をしてすぐに帰りました・・・・。
俺って意味も無くあの10分を先生と共にしたんだァ〜〜〜〜〜。(泣
だったら、女性と一緒に帰りたかったわ!ボケ!!!!!!

もう、こんなに書いたから疲れた・・・。寝るわァ〜〜〜〜〜。

2004/05/26  17:17書き

さぁ〜て、まだまだちょくちょく弄る気満々なんですけど・・・・。もう少し分かりやすい評価の仕方をしたいと思います。そのために、なんかネーミングを考えてそれをみて一発で評価がわかるようにしたいです。
それを試す意味で今日は、攻殻機動隊のレビューを載せました。下の方にプチ優秀作品と書かせていただきました。こうすれば多少也とも分かるんじゃなかなぁ〜ってね。
これが軌道に乗ればみんなにも分かりやすいんじゃないかと思うんですね。
そしたら、全面評価付けたいと思います。皆さんにも書いていただく募集のコンテンツにもそれを記入事項の一つに付け加えたいと思います。
それと、まだ若干募集が少ないです。
本当にドンドン投稿しちゃって良いんですからね。^^

もう少し、欲しいです。管理人へのメッセージや募集のコンテンツなどそれらが俺の雑記に反映されたりサイトに反映されたりするんで・・・・。これからも宜しくお願いします。

2004/05/25  00:18書き

どうもです。^^
まぁ冒頭はこんな感じで良いでしょうかねぇ〜〜〜〜。さて、話しはほぼ180°変わるかもしれませんが・・・。最近になってマジ携帯の買い替えを考えていますわぁ〜〜〜。
回りも携帯を新しくしたり、新規契約を結んだりして新しい携帯ばかりなんです・・・・。
そんなに見せられてしまった日には欲しいわけですよ。
はぁ〜〜〜〜〜〜欲しい・・・・。

今日(というか昨日)は、学校が午後一で終わったのでそのままヨドバシへレッツゴー!
その目的とは・・・・。

新しくする予定のPCの拝見
PCソフトの動画とHPに画像関係のソフトの閲覧

を目的としてヨドバシへ行ったわけです。まずは、新しくする予定のPCの拝見だったんですけど・・・・。NECの水冷システムのPCが売り切れてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!っうことで即終了

次にPC関係のソフトを見に行きました。まぁ、当初の目的もそれを含んでいたんで良かったんです。
理由として、今度東京に行く時に動画作成支援ソフトを買う目的があったんでそれの値段を見るのが理由なんですがかるぅ〜く引きました・・・・。
5万円もするっ!7万円もするぅ〜〜!!!

そりゃ、ひくでしょ・・・・。7万円だよ。7万円・・・・。ですが、そこで挫ける俺じゃないですわ。事前の調べでアカデミーパックと呼ばれる学割が効くのを知っていた俺。^^
それを言うと、かなり安くなっているではないです!!!!!!!これは、お買い得でしょう!!!!
っうわけで、これも目的を達したと・・・・・。
しかし、ふと気付く・・・・。

あっ!ライティングソフトもついでに見ておこう!

そして、目的のライティングソフトを調べること5分ほどすると、すぐに見つかりました。やっぱり、高いですね。流石にここまで来るとPC関係ソフトの出費が酷いです。(ちょい対策を講じる必要あり!)
っうわけで、そろそろ金の儲かるバイト先をマジで検討アァ〜〜〜ンド節約をしますわぁぁあぁっぁあぁ!!!

2004/05/24  00:29書き

最近になって、サイト自体をちょっとずつ修正している管理人ですが・・・・。
本当に頭が悪いですわ〜〜〜。まずは、リンクですね。リンク色が背景を被っちゃって全く見えないというある意味で保護色化しています。
さぁ、他に書くことといえば・・・・。徐々に掲示板のレスが増えていることです。他にも、来場者様からのオススメソフトも徐々にですがあるようですからねぇ〜〜。まぁ、これからってことでしょうね。
前回から何度も何度も言っている期待の新作ソフトの件ですが・・・・・。

準備が全く整っておりません!

本当にスイマセン。全体の修正や色々なところを色々とやっているうちに徐々に時間が無くなっています。もうしばらくお待ち下さいませ。ということで、もうしばらくヤキモキしながらお待ち下さい。

それと、サイトの件でもう一つ・・・・。
やっぱり、サイトを家庭用とPC用に分けようかと思います・・・。<もしくは、どっちか一本に絞ろうかと・・・。
全体を見てもどちらかが手付かずの状態になりつつあると自分自身感じているので。
しばらくは、この体制で様子を見ますが今後の状態や進行具合などを見て思いっきり考えさせていただこうとかと思います。

まぁそうなると・・・・。サイト運営が・・・・。

4つに膨れ上がる可能性があるっ?!

2004/05/22  19:21書き

キタ―――――――^^

来ました!来ました!ついに来ました。やっとですわ・・・・。
ついに応募が来たんです。ようやく、これで少しは頑張れる気力が出てきますわ。^^
そういえば・・・。最近雑記以外全く更新された覚えが無いです。ゴメンね。(陳謝)
近いうちに何とかしますから・・・・。攻殻機動隊のゲームソフトレビューに関してもちゃんとしますので。(画像の件)
それと、ちょっとずつ全体のコンテンツに関して修正を加えて行きたいと思います。
まずは、募集のコンテンツのことをちょっとずつ修正を加えて行こうと思います。まずは、この募集のコンテンツが充実しないとどうも言えないですからね。それと、他のコンテンツもリンク先の再設定も視野に入れていこうと思います。
ですので、ちょい雑記はおとなしくなると思いますわ。(多分)
まぁそんなことを言ってもおとなしくならないのが俺のHPですわね・・・。
それ以外は今日、別に語ることも無いので・・・・・。おきっぱにしておきます。

2004/05/20  00:50書き

どうもです。今日はバイトがあって疲労感がたっぷりある状態で更新をしております。
二日ぶりの更新とあって疲れたものがあるっていうか疲れる・・・・。
おまけにバイト先では・・・・。

どうもっ!クビ候補NO.1です!

っていうぐらいの勢いなんでね・・・・。理由としては、週2回の約束のはずが・・・・。
週1回に減っているんだもん。そりゃ、端?から見なくても
「お前、クビな」って宣告受けているようなものじゃないですか・・・・。そんな状況でどうやる気を出せって言うんですか?親にも言ったっちゅうねん。

「もう辞めて良い?」

本気で聞いたって・・・。なんせ、そんな状況でやる気も糞も起きるかい!って・・・・。そんな日々が続く感じですが朗報もあるんですね〜〜〜〜〜〜。
夏休みの東京行きが本腰で決まりそうです!(行く目的?!
それはもう決まっているじゃないですか!!

バイトです!!!!!!!!(えっ?!

これは、マジな話しなんで絶対に突っ込まないで下さい。決して、突っ込んじゃダメですよ?良いですね。
ある意味では丁度よくバイトがクビになるんですからこっちとしても助かった?!

2004/05/18  21:55書き

まぁ・・・なんとなく書いてみる。っていうか・・・・。

早々、毎日ネタがあるかいぃ!!!

と言うわけで、暇も暇なんでなにしようかと・・・・。あぁ・・・そろそろ夏服買いに行かないとな。それに、バイトを辞めたときのために金も貯めなきゃいけないし授業は眠いし・・・・・。
そうそう!授業のことなんですけど・・・・。一人の先生が凄いのなんのって・・・・。
俺はその先生をこう呼びたいね。というか、友達の間ではこの名前です。

激情先生!!!!!!!!!!!!!!!!

というか、その先生頭がちょっとオカシイんだよね。まぁ、流れで語ると・・・・。
授業が始まって色々とやるわけですよ。(といっても簿記だけどね。)それをしていて先生が授業で使う教科書の問題を解けっていうから解き始めるわけですよ。それでも、わからんことってあるじゃないですかぁ。それを見ていた先生が突然こう叫ぶんです。

「お前ら、こんな問題も解けないのか」っていきなりキレ出した

いやいや・・・。解けないのが苛ついていきなりキレ無いでください!そんでもって、留学生(中国人)が質問すると満面の笑みで「どうしたの?」っていうんですよ。
「オマエハ、チャイニーズですかぁ?」と言いたいです。というか、なにその変わりよう?ビックリ×2
これは中国人もたまげるほどです!!!!!!」
別に中国人が嫌いなわけじゃないです。差別しているんじゃなくて・・・・。むしろ、その先生の差別って感じ?
とまぁ・・・・。今日も微妙に疲れた一日でした。


でも、まぁ明日はバイトです。あんなに辛いバイトです。<マジで移る気満々の奴

2004/05/17  22:21書き

・・・・・・。やっちゃった・・・・。もう駄目だね。というか、ダメポ!

PS2版攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

イージーモードで全クリしたよ・・・・。

時間換算:メンドイから2日ということで

そんなこんなで、早くレビューを上げられそうです。また、レビューが増える。

それと、これから書くのは微妙に今後にも影響するかもね。
今まで画像のUPはPC用ゲームだけ関してやっていたけどデジカメが手に入ったら少しずつ家庭用ゲーム画像UPにも着手して行きたいと思います。さすがに、PC用だけでは可哀想なもんで・・・・。
それ以外ですと〜〜〜〜〜〜〜〜。

まぁ、早いうちにPCを新調します。それと、新しいバイト先の確保に向かいたいと思います。

それぐらいしかないです。というか、それ以外に雑記に載るようなものがないので・・・・。

2004/05/16  22:56書き

とまぁ・・・。昨日はごめんなさい。

ノリで飲み会に参加していました。

本当に、おまけに酒は殆ど飲まずに寝てしまいました。その日は朝早くからの起床だったもので眠気が先行してしまいどうにも出来ずに寝てしまいました。そして、朝起きたのが9時30分過ぎでした。<休日の割りに早かった。
その時間に起きてまた飲み直したりゲームしたり将棋指したり昼飯ご馳走になったりと相当しましたがその後昼過ぎには解散をして帰宅しましたが、その後さらに別の友人の家に行くことにして、その前に「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のPS2ゲームソフトを購入してそのまま友人宅へ突入。

プレイすること4時間・・・・。

全ステージ中の半分を終わることが出来ましたが、友人宅の時計を見ると9:30分過ぎ・・・・。そう、あまりにも長く居すぎたために・・・。夕飯までご馳走になる羽目に。

ごめんなさい、すぐに家に帰りますと

言いたくなるぐらいの勢いでしたが、このゲームのためにすぐに離れることも出来ずにしばらくゲームに友人と俺を含めて2人で興じることにする。そしたら、本当にデザートまで出てきちゃってねぇ〜〜〜。

陳謝!陳謝!陳謝!

みたいな勢いにもなるっちゅうねん。という微妙に心が痛む一日でした。

2005/05/15  01:55書き

長い・・・。長いぞ・・・。そしてひたすら長い・・・・。(まぁなんのこっちゃか分からんですね。
まぁ色々とあるわけですよ。昨日の逆ギレ祭りのことも然りですが・・・・・。

10分は長いよね〜〜〜(なんのこっちゃか分からんですね。
献血長いよね〜。
(ってそれかっ?!おい!
というか、注射針太っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

太いよ・・・。マジで・・・・。というか、これお箸の先じゃぁねぇのってぐらい超ビンビン?にデカイ針なんよ。おまけに血を400ml抜いた後は喉が乾くし〜、血が足りない感覚はするし・・・。ある意味良い経験をしたかな〜って感じたけど俺らのクラス(俺が知っている献血を受けた人)

3人よ?!(俺も含めて)

少なくねぇ〜?っていうか、少ないだろ?あり得ないし〜〜〜。○| ̄|_
そんな状況にも関わらず俺らは授業のサボりも兼ねて5人で献血を受けに行く・・・・。そこで大ピンチ!
なんと、俺ともう一人以外は献血用の検査の前で失格になる・・・。そして、その仲良しメンバーの最初に検査を受けたのが俺ってどういうこと?
問診が始まって検査に突入!両腕を見せていきなり「んじゃ。こっちで献血しますので」って・・・。

どうやって理解しているの?!

そして、何も無く検査を無事?にパスしていよいよ献血車へレッラゴーということに・・・・。
恐々しながら献血車へでも中は意外と広くてビックリしかもイメージの座って献血と言うよりは横になって献血だったんでちょっぴり安心したのもつかの間・・・・。
寝そべった横には、よくドラマとかで使われている輸血用のパックで献血をするのを見て自分でちょっぴり後悔し出すがここから本番です。(なんの?)
注射針を見た瞬間に気が遠くなりました。皆さんもイメージしますよね?いつも打たれているあのほっそい針を・・・・・。違うんですよ、というか違いすぎます。服のサイズで語るとSのイメージがいっきなりLとかXLに変貌しちゃっているぐらい凄いんです!!!!
針を刺されるチクっとした痛みの苦手の俺がそれを刺すわけですよ・・・・。ばっちゃん(この人が俺に注射針を刺した本人です。)は、淡々と仕事をこなしていますがこちらはいつでも逃げ出す準備OKですから。(汗
そして、その間にも着々と準備をされてしまいついにあのぶっとい注射針を刺されるのですが・・・・・・。
献血中も刺されている個所がなぜか痛い・・・・。(>_<)
分からんけど、その状態で10分ぐらい横になるんです。一応、動かなければなにしてもOKなのですが、電気機器(携帯)などは電波の影響で機器がおかしくなるようで使えませんでしたが暇だったのでばっちゃんから渡された献血に関する資料でも読む間にこんな一言・・・・。

「あなたの血液サラサラですねぇ〜。^^」
余計なことを言うなぁぁあぁあ!!!!!!!!

見たくも無いし・・・。聞きたくも無いけど、献血していないと聞けない言葉ですね。しかも、その血液が抜かれているチューブってなぜか温かいんです。というか人肌?(そりゃ、生きた人間から取られたんですからね〜。)
それも献血時は妙に新鮮な気持ちで感心×2
っう訳で、頑張った頑張った!

2004/05/14  00:27書き

今日の雑記は・・・・。
逆ギレ祭りだァ〜〜〜!!!!!!!!!!

文句のある奴は出てきやがれ!!!!!!!!!!!!

ということで、いきなりですが叫んでいます。もちろん、叫びまくりです。
理由:バイトがクビになりそうだから。^^
・・・・・・・・・・。

笑っている場合か〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

解雇だぞ?!解雇!!!しっているかぁ〜〜。

解くに雇用の雇を使って解雇って読むんだぞ?!クビだぞ?!(んなの知っているよ。^^

とまぁ最悪の状態になっておりますが私としてはいつも通りマイペースを貫いて行こうと思います。別にバイトなんて経験?するものなのだから・・・・。それに、ここを辞めたからって死ぬわけじゃないし。ひたすら頑張っていこうと思う。自分のペースを守って行きましょう!

明日があるさぁ!

解雇されたらガソスタか喫茶店のバイトをするさぁ〜〜〜。(もう辞める気満々!)

2004/05/12  23:45書き

止まらない!止められない!
雑記〜〜〜!!!!

本当に止まりません・・・・。とういうか、現在進行形で雑記の票が伸びに伸びまくっています。(驚愕
まぁそれが良いことかどうかわかりませんけどね〜〜〜。
それと、これから期待の新作のUPのためにかなり作業が不定期になります。というか、ならざるを得ません。
画像のUPだぁ〜。フレーム設定だ〜。文章作成だァ〜〜〜ってね。^^
っうことで、最近になって・・・・。

「PC用ゲームの充実が凄くなってきた〜」って

しみじみ感じるようになってきました。というか、本来の姿がそれ?って感じなんですけど・・・・。

あのぉ・・・。違いますよ?オタクじゃないですよ!ただのマルチゲームマニアなだけです。^^

絶対に勘違いしないで下さい。(いやマジで・・・お願いします。)

それと、話しは変わって最近、攻殻機動隊から離れられなくなってきています・・・・。そこでついに攻殻機動隊のゲームに手を出しそうな勢いです。やっぱり。タチコマが良いね。
もちろん!素子さんもカッコイイよ、とはいってもやっぱり・・・・・・・・・。

タチコマでしょうね。

さぁ〜〜〜て、どうしようかな〜〜〜〜。攻殻機動隊のゲームソフト買おうかなぁ〜〜〜〜。


あと、もし知っている人が居るならば聞いてみましょう!

大泉洋&スターダストレビューの「本日のスープ」

一度聞いてみてください。本当に良い曲なんです。先週のうたばんにも出ました。^^

2004/05/11  23:17書き

なんじゃぁ〜こりゃぁ〜!

ということでいきなり始まりました!(えっ?何のコトとか冷たい一言は禁止!
いきなり、「ウルサっ!」とかは絶対に言わないで下さいね。^^
そりゃ、あれを見ればこんなセリフも吐きたい訳ですよ。えっとね、投票って言うコンテンツがあるのは皆さんも知っていますよね?それで、いくつか雑記のコトに関しての質問事項を書いたわけですよ。
その結果が・・・・・・・・。(現在の上位2つ)

ひたすら雑記更新!
雑記以外要らない!

分かる?!分からんだろうね〜〜〜〜。最初っから言っているでしょ?!

ハナっからゲームメインだって!

そこにみんな気付いてよ〜〜〜。(泣
今日のニュース〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。なんだろうなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ゲームの画像使用許可が下りました!
ファイル共有ソフトWinnyの開発者逮捕

これぐらいですかねぇ〜〜〜。まぁ、ツマランと言えばツマランです。
3番目が一番のニュースかな!とりあえず、一言叫んでおきます!

使用許可取ったど〜〜〜!!

画像の使用許可がようやく下りたんでまた期待の新作コーナーにゲームソフトがまた増えます!といってもPC用ゲームなんですがね・・・。というか、徐々にPC用ゲーム中心のサイトになってきたような・・・。
ということなんで近いうちにアップできる状態にしたいと思いますので。^^

最後にこれが一番のニュースかも・・・・。
ファイル共有ソフトの開発者でもある東京大学院の助手が逮捕されると言うニュースが飛びました。
俺からすれば・・・・。

「へぇ〜、警察って無駄な足掻きをするんだなぁ〜!」

なんでって顔もしないでね。えっ?!ファイル共有を知らない?

まぁ簡単に言うとネット上で音楽や映画・ゲームソフトにマンガ本などを無料で手に入れるソフトのことを指して言います。<ファイル共有
本来は、このようなものには著作権と呼ばれるもので大切に保護されており、その権利を有するのは製作者や製作会社などが持っていて無断での複製や転写・譲渡は許されているものではないんです。違法すれば、著作権侵害などで訴えられたりします。今回、逮捕された人は著作権幇助の罪で捕まりました。
がぁ!しかぁし!このファイル共有と言うのはそれをマルっきり無視したものです。ですので、これを利用した人も著作権侵害などで逮捕されます!そう言ったサイトがあるので自分で調べて見てください。

まぁそんなの日本国民の3分の1ぐらいはやっているし、全員捕まえようと思ったらそれこそ無理だけどたまにあるんですよ。抑止効果を期待して逮捕者を出すパターンが・・・・。(俺からすれば意味無し!)
つまり、こんなことやっても意味無いってことなんです。

今日は、長めに書いたな〜〜〜。

2004/05/10  00:39書き

さぁ〜〜て、今日はなにを書こうかなぁ〜。と言いつつも大体書くことが決まり出している最近です。

まずはいつもの通り・・・・。

ベガルタ連勝だよ〜連勝だねぇ〜

さほど喜ぶような内容でもないためこれぐらいにしましょう。
さぁ!話しは変わって・・・・。今日、1週間分の録画番組を拝んだわけですね。最初に「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を見ました。OPムービーが変わっててビックリするとともにこう叫んだわけで・・・。

カッチョエエェ〜〜〜〜

なんというか、こっちのOPの方が個人的に好きです。それを見て感動しつつ、名探偵コナンの特別番組を見て水曜どうでしょうリターンズ(北日本限定話題)を拝み倒してうたばんへ突入!まぁ、滅多にとらないうたばんをなぜ取ったかと言うと・・・・。やっぱり北日本限定話題の大泉洋さんを見るため。時間のために今回は見れませんでしたがそのあとも着実に録画番組を見つづけて1週間分の番組を拝みまくりました。

そうした中でふと気付くんですね。←人間って素晴らしい。

携帯買い換えてぇ〜なぁ〜

はい!そこ!いま「関係無いじゃん!」って言った奴!その通りでございます。^^
何の脈絡もあったもんじゃございません。というより、今までずっと思っていたことが頭を過っただけで御座います。そして、また思うわけですよ。

着メロもDLしたいなぁ〜

はい!そうです!これを俗に天丼と言います!んなことは置いておいてこれも頭を過っただけなんですけどね。しかぁ〜し!ここは貧乏性が染み付いている私で御座います!パケット代が安くなる時間帯でしかDLはしませんし、何ヶ月も入会する気なんてありません!基本は1ヶ月で入会・退会をする人間です。
DLする気も無いのになぜ退会しないんだよ!って俺は言いたいです!
私が一応、DLしようかと考えている着メロは以下の通りです。(古いとか言わんといて・・・。

以上、5曲を6月にDLしようかと・・・・。
何故って、STARTがまだ着メロになっていないから。金が無駄になるじゃん!来月も進行って・・・。

と言うことで、誰か良い携帯の情報を下さい!

2004/05/09  00:47書き

まぁ、特に語ることも無いんですが・・・・。久しぶりにゆっくりしたいです。おまけにバイトがまだ慣れない。
勤務して2〜3ヶ月になりますが未だに慣れていません。それに、したくても出来ないこともあるんで。

宅配です。宅配を今までした事が無い。

重症なんです。というか、今までした事が無い。これはマジです。だからと言ってからかって悪戯宅配とかさせないで下さい。マジで・・・・・・。
それに色々とやっちゃうタイプの人間なんで本当に・・・・。

人間核爆弾よ?

いつでも、「チュド〜〜ン」する準備はばっちり出来てるよ?!
それに加えて色々と手を付けているお陰で大変なことになっております。以前、この雑記に私のガンダム大好きっぷりが披露されましたね。そのお陰で勝手にガンダムの続編とか書いちゃっていますからね〜〜。<危険な妄想癖ありって感じですね。(汗
ちゃんとした、形になりつつあるからちょっと怖いです〜〜〜。お披露目はいつになることやら・・・。
見たい人とかはメールすれば見れるかも?!というか、近日公開予定?!

2004/05/08  01:34書き

えっと、4日ぶりの雑記更新です。^^
結構久しぶり感があってこれがまた・・・・・。

良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他に何があるかといえば、雑記に書いた「新しいサイト」の作成に突入中なんですが・・・・。そして、俺は一つ言いたいです。

とっ!投票のぉ!!!トップが・・・。
雑記になってる〜〜〜〜〜〜〜〜!

なんていう大変微妙?な事態になっております。なぜ、微妙かと言えば・・・・。

以上の3点があるから微妙なんです。(汗というか泣き?
そんなわけでどう対処したら良いんでしょうね〜〜〜〜〜〜〜。はぁ・・・・・。

話しはまた180度変わってサカつく新サイトのことなんですが・・・・。
協力者がドンドン増えて行ってる〜!

これは、マジで良いです。というか、感謝!感謝状でも送りたい気分!ということで感謝状みたいな文面で感謝の気持ちを表したいと思います!(文面がちゃんとして文になっているか凄く不安・・・。)

感謝状

エスさん・御苑さん・ちぇすさん・うるふさん・TAKEさん  サカつくの皆様

皆様は、当サイト運営者takaが新しく公開に踏み切りました新サイト「Phoenix〜サカつく最高烈伝〜」にご協力をしていただきその感謝の念を表すとともに今後とも公私において当サイトにてご協力をお願いしましてこの感謝状とし授与致します。

平成15年5月8日
Phoenix〜ゲームの部屋〜管理運営者 takaより

他のコンテンツでも参加企画の増設など、投票ランキングを元にさらに拡大を考えています。また、今後ともサカつくの攻略にご協力頂ける場合などは管理人宛てに直接メールしてください。
宜しくお願いします!

2004/05/04  00:48書き

キャァ〜〜〜!!!!!!!

来ちゃいました×2
まだ、新装開店したHPを公開してから1日ですが・・・・。緊急事態です!

無料レンタルサーバーが3つになった!!!

俺的に真っ青になるような事件です。というか、事件なんです!

事件なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あわわぁわわゎぁわ!!!!といっても、どうにもならないんで・・・・。
私!考えました!!

新たにサイトを立ち上げます!(忙しいのに、良くやるよ・・・。

一つはいま公開中のサイトですね。>Phoenix〜ゲームの部屋〜
もう一つは、サカつく攻略?というかまとめのサイトを作ります!
紹介文は、映画の告知風に書いてみました!

「今年の夏!あのデッカイ奴が帰ってくる・・・・・。」
「大きくなってそれは帰還してきた・・・。」

「サカつく04発売決定記念!takaが挑む超大型新サイト!」
「Phoenix〜サカつく最高烈伝!〜」

「年内公開予定!」

「みんながアイツの虜になる・・・・。」

企画運営 Phoenix〜ゲームの部屋〜の管理人taka

では、宜しくお願いしまぁ〜す!ご協力もお願いします!

2004/05/02  19:27書き

Phoenix〜ゲームの部屋〜

公開したぞ〜〜〜!

リニューアル版だけどね・・・。色々とありましたけど公開に至りました。
さすればやることも盛り沢山です。ひたすら雑記更新ばかりではなく、ゲームソフト紹介も増やさなければ行けないし、さぁ〜てやることモリモリだくさんでございます。^^
・・・・・・・・。
以上、言うことが無いです。

2004/05/01  02:37書き

GWだぁ〜〜〜!!!!!!といっても、俺には殆ど関係無し・・・・。つらっ!
ただいま、雑記を書きながらポルノグラフティのヒトリノ夜を聞いております・・・・・・・。
そして、メッセでは御苑さんともお喋りしまくりで御座います。(>_<)

良いよねぇ〜。ポルノってさ・・・・。(ポルノ・・・。いやぁ〜ん!

さぁ〜て、私自身はJSLというサカつくチーム所属しております!そして、そこのメンバーでもあるACさんが来場したと言うことで大変ピンチグリフ的な状況なのです。(どんな状況だ!
本音を言うと、JSLの皆さんには知らないで欲しいサイトです。
ということで、こちらの日記もチェックされていること間違い無し!(汗
故に物凄いぶっ飛んだことやピーが入るようなことは書けません・・・・・・・。

俺は書きたいんだよ!!!

わかってくれるかなぁ〜〜〜〜。はぁ・・・・・・。
それと、ちょっとサカつくで報告することがあるかもしれないような無いような・・・・・。でも、最近忙しくてサカつくしている暇が全く無いんですよね・・・・。故に、JSLのメンバーとしてリーグ戦などに出場することが困難な状況に陥っています。

マジで脱退するかも・・・・・・・。

エスさん、チャットの方で会えましたら会いましょう