2004/07/27  00:41書き

さぁ〜〜て、来週のサザエさんは?

穴子です。今度、うちにマスオさん一家がぁ・・・。


穴子さんですかぁ?!

なぁ〜〜んていう、ボケを友人にもかませた俺ですが。最近、カラオケに良く行くんです。
そう!カラオケに良く行くぐらいですから相当上手いと思いでしょうね・・・。




えぇ!

下手ですよ!

とりあえず、ぶっちゃけてみました。ハイパージョイサウンドで70点台が関の山ですよ!
へぇへぇわるうございやんした!
おまけに高音を歌えたもんじゃない!良いよねぇ〜〜〜〜高音域を歌える人は!

くろうてやるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

そう!故に皆さんに教えて欲しい・・・。管理人がカラオケを上手くなるための秘訣を。
なぜだか知らんけど周りが上手すぎるのでどうしても自分だけ浮いてしまう。
そんな中でも必死に頑張っている管理人です。

そうなんです。マジで高音が歌いたい。貧弱な裏声じゃなくて・・・・。(涙
はぁ・・・。ヴォイトレでもしようかなぁ〜〜〜。っていうかそんな金があるのかって話しですけどね。

話しは変わり、夏休み!
特にやることも無く怠惰的に過ごしていますが、とりあえず色々とやってみる!
まずはレンタル!そして、漫画本の購入!さらにゲームを飽きるまでプレイしつづける!
そう!全ては?

何のためだろう?

と、よく訳分からん状態で日々を過ごしている管理人

2004/07/23  00:38書き

なんとなく、過ぎ去ってついに来ましたぁ!!!!!!!!!









夏休みぃ〜〜〜!!!!!!!!

っていっても彼女が居らんと意味無いじゃぁ〜ん(ぉぃ・・・。

しかし、そんなことにめげないのが管理人です。なぜならば、東京に行くからです。だからどうしたとか言うな!決して言うな!分かったか?なにぃ?分からない?!知らんぞ!そんなことを言う奴は・・・・・・。
泣いちゃうもん!
それ以上に、身体に自信が無いもんで海に行くことなど確実に無いんですね。(はい・・・。
しかしぁい!いきなり何語?

そんなんでは、夏は楽しめない!ということで、友人とみんなで夏休みは泊りがけでキャンプぅ〜〜〜!!!!
ともすれば、期待するのは女?でしょ!!!!!!!!!
しかし、良く考えてみて・・・。今まで確実に女に縁が無いとは言わないが、遊びに行くような中ではない!
つまり・・・・。



そのキャンプも男だらけさぁ!

そこぉ!泣くな!泣きたいのはこちらじゃボケ!!!!!!!!まぁ楽しければ万事OKってことで気にしない気にしない!むしろ、今日の学校が終われば夏休み!そう!飲み会が出来ると言うわけだぁ!

そうそう、話しの流れ出もう一つ・・・。
飲み会のことなんだけど、ついに先生との交渉が成功!それは、来春の花見をほぼ先生の自腹でしようではないかという超大胆で明らかにたかっているだけもん!しかも、メンバーはクラス全員!
つまぁ〜りぃ〜〜〜!!!!

総勢30人だぁ!

その中には、もちろん「わ」キングがおかっぱ娘に紅の豚も居るわけですよ。(個人的にはイラネ。)
しかし、そいつらが来るかと言えば来る確率は断然低い!ってことで実現を切に願います。

漫画本・・・。そう!漫画本ですね。
最近になってまた収集し始めました。なにを集め出したかと言えば・・・・。
スクールランブルと涼風(すずか)っていう本です。
とにかく、スクールランブルは笑えるのですが涼風の方は、マジで子供には痛いような漫画です。(ある意味15禁みたいな)
しかし、そこは管理人!誘惑には速攻敗れるという・・・。そして、購入してみれば面白い!
ってことで、ただいまスクールランブル最新刊まで集めに入っております。そして、涼風の方は一応全て揃えました!しかしぃ、ひとつだけ気になる点が・・・・。
赤松健先生の「ネギま」か「ラブひな」どちらを買おうかと・・・。古本屋で「ラブひな」の収集に掛かろうかと思いますが・・・。14巻を見て・・・・。

なると景太郎が○○しているぅ!

それをみて、すっかり内容が気になりだした管理人です。

2004/07/05  00:05書き

さぁ!さぁ!牛タンの時間です!!!!!














バギッ!!!!

ズルズル・・・・。ドグシャ!

どうも手違いがあったようです。(陳謝)
・・・・・・・・何がぁ?!っていうか手違いってなんですかぁ?

そんなこんなで良いんですが・・・・。(良いんだぁ。)
しかしぁ!それ以上におかしいことが盛り盛り盛り沢山でございます!


明日はついに来ました!地獄です!死ぬ気で起きて行かなくては!
何故なのか、その理由はただ一つ!
先生に頭も引っ叩かれるからなのだぁ〜〜〜〜〜〜〜!
それは誰なのか?正体は・・・・。

激情先生だぁ〜!

プンプンしても意味無し!何しても意味無し!なぜか!俺の寝癖は超悪い!飲み会に参加した友人までもが「お前、寝起き超悪い!」とまで言わしめたこの俺だ!
だから、かるぅ〜く寝起きで起こされ方は置いておいてその後の対処に軽く頭がきていた為、先生を思いっきり睨んでいたことを後から友人に聞かされる羽目に………。(涙
まぁ全面的に非はうちにあるということでその辺は子供じゃないですから反省反省〜〜〜。






なぁ〜〜〜んてするかぁ!ボケ!

叩かれた衝撃が後からジワジワきたんです。おまけにその時の音が相当凄かったらしくて・・・・。(まぁ俺は全く気付きませんでしたけどね。^^
それから、ちょっと頭が心配になりました。でも、異常は無かったみたいですけどね。^^(石頭?

そして、最近はと言えば・・・・・。
バイトも辞めて気分爽快中でリフレッシュ中の俺なんですが、やっぱり衝動には勝てないということもあって金が欲しい!
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、金が欲しいよね。^^;(誰に聞いているんだ?


あぁ!忘れてた!
新しくする予定のフェニックスですけど・・・・。
多分!PC用サイトになると思います。えぇ、まぁ当初からその予定でしたし。
っうわけで、これから新しいサーバーを借りて新しく始めますので宜しくお願いしまぁ〜すぅ!