2004/08/21  01:37書き

眠い!

じゃぁ、寝ろよとかいう、つめたぁ〜〜〜いツッコミは要りません。(ぉぃ
しかし、こちとらやることもあるんだってことで・・・・。

コンサートに行ってきました。





おい!

まぁまぁそう熱くならずお聞きなさい。
いつもの如く昼まで爆睡して午後からダラダラとゲームしながら1日が終わるかと思えばそこに悪夢?のようなメールが来るわけですぞ。
チケット1枚余ったからコンサートに行かない?ってさぁ。

はぁ?

俺のゆったりとして1日はそれで終わるわけですよぉ!
何故かって言えば・・・・。

コンサートなんか行った事なんか無いんでね。

そんなこんなで何からすればいいのか?分からん状態でレッツゴー!約束の場所へ
行く前に一応は、歌手名を聞いておく。

玉置成実らしいです。




WHAT?

って言いたいでしょう!検索してください。いくらでも引っ掛かりますから。
まぁとりあえず、紹介だけしておきましょう。
ガンダムSEEDでOP曲を歌って有名?になりました。ってことで、そこからは自分でチェック!!!!
とまぁ、そんな感じで。
高校の時の友人とも会えてなかなか楽しかったってコメントが聞きたいんでしょうがそうは行かんぜよ!


なぜならば!なぜならば!

人少なっ!!!!!!!

まぁそこそこ人が集まっていると予想していた管理人ですが、余りの人の少なさ。
こりゃ凄いぞ!吃驚だぞ!
2階席どころか1階席すら満員にならないのに・・・・。
それで、この雑記を楽しみにしている友人と

ネタになる!

と言いました。(笑

まぁ開場してすぐに入ったんで暇を見つけてグッズ売り場へ行くが全く買わずにその近くで談笑しまくり。

迷惑そのもの!!!!!

そこで、今までちょっと溜まっていた憂さを友達に吐きまくり。(ごめんね、陳謝

そんでもって開演5分前のコールが鳴り、一路席まで戻ることになる。その途中でも話ししまくりでその時に不意と出た言葉が・・・・。

スタッフの誰かにクロロホルムかなにか嗅がせてトイレにでも閉じ込めたり出来れば余裕で会えるんじゃねぇの?



危険ですねぇ〜。

危険ですぞ?!俺・・・・ヤバい?
まぁその辺は・・・・。気にしないようにしようね。^^

そんなこんなで、席に戻るのですが・・・・。
居るねぇ〜〜〜。感じるねぇ〜〜〜。臭うねぇ〜〜〜。

オタクの臭いが!

強烈だった、ある意味笑えたけどね。
デブで汗っかきの人がTシャツ買っていたりしてちょっと怖かった。
オタクの凄さは後で語るとして・・・・。
とりあえず、席に戻るとスタッフがやってきて席の移動をしてもらえることに。^^

その結果、前の方の席に移動となりました。

・・・・。
だったら、最初っから移動させろよ!

もう、駄目駄目だよぉ・・・。
それでも、始まるねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。
アルバム曲を含めて10曲近くかな、それぐらい歌いつつも色々とやったなぁ〜〜〜。
バースデー企画とかねぇ〜。ただぁ・・・。

あの曲構成はどうかなぁ?

最初、あんまり盛りあがらなかったもんなぁ〜〜〜。せめて、最初はノリが良いものにして欲しかった。

しかし、苦悩って続くもんだね。(しみじみ

身長が高いので立てませんでした。(涙

ってことで、座りながら見ていました。
理由?理由を語らせるんですか?!

あのねぇ、後ろの方が立たないんです。ってことで、俺の身長も180近くあるんで立つと後ろを完全に遮るんですね。でも、見たいわけですよ。それでも、席を立たずとも座っても生玉置が拝めるわけですね。^^
ってことで、そのまま見ていました。

ただ、ダンサーの方たちが凄く踊りづらそうだったのが印象的でした。(ぉぃ
もう少しメンバーを減らせば良いのに・・・・。

んで、コンサート中にも関わらずに友人と話しながら爆笑しながらボケとツッコミをしながらずっと座りながら見ていました。が!!!!強烈なオタクどもが!

よぉ〜〜〜く、耳を澄ましていると遠くでなにやら歌手以外の声が聞こえますねぇ〜〜〜。
そお!オタク?っていうんでしょうか・・・。強烈ですね。

なんというんだろうねぇ〜〜〜。歌手の追っかけって強烈な人が居ることはある程度認知されていると思います。(多分
でも、結構笑撃でした。
振りも完璧に覚えていて熱烈なので事ある毎に歌手との絡みを要求したり、MC中に声を出していたり・・・・。
まぁその辺は普通でしょうけど・・・。強烈でした!

ってことで、アンコールも含めて2時間程度のコンサートでした。


それと、最後になりましたけど・・・・。

雑記に関してです。

多くの人が雑記に関して興味を持っていただきありがとうございます。
ただ、いつも言っておりますがこれは管理人がマイペースに更新して行くサイトです。
こちらもやることがあるんで・・・・。
当サイトはゲームをメインにしたものであって雑記はあくまで自分の周りであったことを書いていくだけです。
また、雑記特別編に関しても同じ事です。
楽しみにしていただき本当に感謝しております。また、これからも雑記を見ていただければ幸いです。
がぁ、特別編は普段のものより書く量が多いので自然と時間が掛かってしまいます。
ですので、もう少しお待ち下さい。


2004/08/02  22:00書き

どうも!そして、ただいま「明日に向かって」を視聴しつつ書いている次第で御座います。
おまけに最近になってカラオケに頻繁に行くようになったので金の減り方が早くなっているように感じるわ・・・。
そんな状況にも関わらず良いことは続くものですね。^^

まずは、東京行きの日程が正式に決定しました。
8月5日から12日までのまるまる1週間です!ということで、雑記等のコンテンツの更新は一切出来ないと考えておいて下さい。その間に面白いネタでもしっかり集めておきますので。

なぜか知らんけど・・・。
メルティブラッドが本格的にアケードゲームとして稼動する。

・・・・・・・・。




あんですとぉ〜〜〜〜!!

なぜ?WHAT?
いえいえ、あれはアカンと思いますよ?月姫の根本を知ったらどうするんですか?(18禁
確かに・・・・。セルDVDランキングでも月姫がランキングしますけど・・・・。


普通出しますか?!

おまけに、秋葉で試しに稼動したみたいじゃないですか?しかも、評価は・・・・。

最悪

ときたもんですよ?あれは、バグがでまくりでなんとかパッチを作って対応してきたぐらいの作品をアケードで出すなんて・・・。

あんた等は、アケードのソフトにパッチを作るんですかぁ?!

ってことになりますよね?えぇ!なります!
しかも、キャラクターもちょこっと増えている程度の吃驚さ。
なら出すなよって話しになります。
おまけに、その試し稼動の時の別サイトのお話しだと、勝ちぬきしている人はメルティブラッドをPCでプレイしまくった人だっていうじゃないですか。えっと・・・・・。
当たり前?ですよね多くのユーザーはこのメルティブラッドをPCでプレイしていますし、なによりアケードに出るとなればそれを知らないでプレイする人も出てくるわけです。どうやって、この穴を埋めるんですか?
ってことで管理人は・・・。

メルティブラッドのアケード進出反対!