2004/09/27  23:38書き

なにもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜することが無い!
しかし、今日は重要な日だった・・・・。


そう!俺の専門の成績発表!
しかし一抹の不安が・・・・。
漫画にも描かれるであろう、やっちまった系です。(ぇ




当日

あぁ!電卓忘れた!

そう、電卓が必要なテストで電卓を学校について授業が始まるまですっかり気付かなかった管理人です。(ぉ
ってなわけで、テスト自体は受けられますが電卓が無いので携帯と思うでしょう・・・。しかし、携帯の電卓機能すら使うことを許されないこの状況・・・・。久しぶりに・・・。






手計算!

これはキツイよ・・・。百万単位の計算を手計算で求めるわけ。だから、追試もかるぅ〜〜〜く覚悟していた。
しかし!天は見放すことはしなかった!



成績発表〜!
7教科中3教科で100点をたたき出すも平均90.1

これだけを見れば凄い!とか考えるでしょうねぇ〜〜〜〜〜。しかし、一言!

専門だからそれぐらい取らないと・・・・。
厳しいもんだぞ?!

それに、一つだけ足を引っ張った教科があるんです。











そう!
電卓を忘れて手計算で受けた教科!

点数68!

これがせめて75〜90点ぐらいだったら・・・・。平均点も5点程度上がったはずなのに・・・・。

こんな時ほど自分の忘れっぽさを恨んだことはありません!!!!!!


自動車学校の運転で初めてATを運転



感想

ただいま、激しくMTにしたことを後悔中

いやぁ、マジで・・・・。

ATの簡単なこと・・・・。そりゃぁ、吃驚!
普及するのも早いよなぁ〜〜って納得させられました。

むしろ、免許イラネェ?ってレベルでした・・・。(ATの皆さんスイマセン
ただ運転するレベルで考えればあれほど簡単なものかと・・・。管理人自身ショックが多すぎました。

あれほどの物なのかと・・・・。

MTが衰退する理由も掴めた。それ以上に、悔しい!


かなり脱力系になりました。

そんなこんなでグタグタの管理人です。


最近になって、またパソコン上で作業することが多くなってきた管理人。
今度はテレビ録画をパソコンでしてその容量の減少実験をしようとしています。
とにかく幅広くやりだした典型的なB型管理人

2004/09/23  13:29書き

今日は昼間から書かせていただきます。
理由?
そりゃぁ、運営中のもう一つのサイトで夜はこっちの作業が出来ないからなんですけどね。^^
それにこっちって更新する項目がかなり限られているから昼間からやっても余裕?みたいな勢いです。
それに秋休みなんで、その間にやることをさっさとやりたいっていうのもあります。



いつも以上にニヤケ面で書かせていただきます。



そう!

LOST CHILDのOPムービー




良い〜感じ!

っていうか、むしろ最高!と叫んでいます!昼間からw



えぇ!
近所迷惑も顧みずに
叫んじゃっています

書きながらもそれを見ながら書いちゃっていますよ。そりゃぁ、最初見たときは・・・・。



AHAHAHAH!!!!
キテルゾ!

みたいな勢い!外国人風なのは、突っ込まないようにw

一度見てください!いやぁ〜マジで。なぜかって言えば、そりゃぁ〜〜〜〜。

アニメですから!

最近、多いムービーの一つですけどやっぱり凄いね。<アニメ


さぁ!皆さんも見ましょう!

2004/09/21  01:42書き

今日は書く事あるさ!




そう!ついに!




永遠のアセリアをクリア〜!



やっべぇ!超嬉しい!いやぁ、長い!でも、最後の方・・・・。


マジ、ちょっと感動を覚えるぐらいです。

まぁ詳しいことは正直に言えば書けないから全キャラを終えた頃にレビューに載せるから。
ちょこっと言ってしまうと、引継ぎ機能があるので2週目以降は攻略サイトでも見ながら淡々とこなしていく予定ですw
1週目でかなりの時間を食ってしまったので・・・・。

いやぁ〜〜〜長かったけどそれ相応の感動はありました。特にラスト・・・。






あぁ〜〜!語りてぇ!!!!

でも語れない・・・。ってなわけで、ちょっと期待して待っていてください。かなり俺も気合入れてサクっと終わらせる予定ですので。



それと、投票のコーナーも新しくしましたのでそちらも閲覧の方を宜しくお願いします!



それと別に最近、攻殻機動隊っていうアニメをレンタルして見ているんですが・・・・。


流石!良いね!っていうか俺はそれしか見ていない?!

そんな感じでひたすらに休みをアニメ・ゲーム中心の生活になっていたりしています。


はぁ〜〜もう少し健全な生活をして見たい。







それは無理でしょ!

2004/09/17  01:15書き

まぁネタ無いからぁ〜〜。今日?っていうか昨日?あったことを書きますか。



最近になってようやく自動車学校になれた?って言っておいたほうがいいよね?
まぁとりあえず行っているんだわ。

そこで、今日は坂道発進だったのね。



よく後退するっていうんだぁ。

そんな話ばっかり聞いていたらドキドキするじゃん?でしょ?そうでしょ?

でも、やってみれば大したことじゃなかったわぁ〜。(ぉぃ

なんかねぇ〜コツをつかんだみたいで後退することなくちゃんと進んだんだぞ。^^

褒めてね!




いやぁ〜〜〜〜ありがとう!



愚民からのお礼でも褒めてもらえれば嬉しいもんだ。




バキ!ドガッ!
ドンドン!
グシャ!



ガスガス!



痛い!痛い!こんな愛が痛い!




流石、天然ポジティブアフォ!




でもねぇ〜〜〜。流石に説明がぁ・・・・。




長い!
長い!
長い!
長い!
長い!
長い!
長い!
長井秀和

ここでも天然ぶりを発揮中^^



まぁそんなことをしていてもすることはきっちりするタイプなんで。^^;












お客さん!それエンストって奴ですよね?!



HAAAAAHAHAHAAA!!!!


外人風に笑って誤魔化すな!

ったく、割れながら完璧だな。



まぁ漢字を間違っている時点で相当傷ついてるな。



俺泣いちゃうぞ?

そうそう、毎日するもんじゃないだろって思うだろ?でもねぇ、減るもんじゃないんだし良いじゃん!




先生!痛い痛い!
この人の脳みそが痛いです!
手術でも直る見込みゼロです!

そんなことばっかりやりっぱなしの管理人です。^^;

2004/09/15  21:51書き

雑記〜〜〜雑記〜〜〜雑記〜〜〜



次の停車駅は雑記です。






違うぞだ?!

っていうか、この言葉自体変だ〜〜〜〜。

さて、書く事・・・・。無いなぁ〜〜〜〜。こりゃぁ〜〜もしかしたら、雑記の終焉?

ネタねぇぇ〜〜〜〜〜。ネタかぁ〜〜〜〜〜。ねたぁ〜〜〜〜〜。




Zzzzzz・・・・・・・・・。



爆睡中〜〜〜〜。


あぁ!あった!あったよ!多分あった!

最近、自動車学校に行き始めたんですけど・・・。そりゃぁもう!

エンスト!
エンスト!
エンスト!
エンスト!
エンスト!
エンスト!
エンスト!

日々エンスト!四六時中エンスト!そりゃぁもう。

頭の中にエンストの文字が常にグルグルと回っているし、頭を打てば星の代わりにエンストの文字が出まくりの訳で!そりゃぁ、エンストが俺を追い掛け回すぐらい恐怖に感じるわけですよね。

それぐらい恐怖な訳!ってことで、俺自身もう限界?

おまけにクランクやS字に坂道発進があるんですよね?



あははは・・・。終わったねぇ〜〜。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAAHAHAHAHAHAHAHAHAHAA

ばっかだよぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
さて、どうしたものか?俺でも、本当に免許が取れるのだろうか?

2004/09/09  01:40書き

さて、今日はたっぷり書かせていただきます。というか、かなり書きたいことがたまりまくったので。(ぉぃ


まぁ・・・。怠慢とか言わないでね。

それはそうと、色々とありましたね。
まず一つ目、何処かの大学の教授が捕まりましたね。
まぁまだ無実だとか言っているけど俺にとってはどうでもいい事だし〜〜〜〜。
んじゃ!書くなよって話ですけどここから突っ込みたいところなんで。


まぁ何気なくニュースでこのことを知った管理人ですが・・・・。そこで、気になる発言がね。

記者
自宅からアダルトビデオ100本とコスプレが発見されたことに関して何かありますか?
教授
男性が持っている欲
ってな感じで言っていました。




いやいや!ちょっと待て!
えっと、コスチュームプレイっていうのはあるかも知れない。
(ぉぃ

しかし、それはおいておくとして・・・・。



彼女も居ないのにコスプレですか?!

まぁ趣味ということもあるでしょう・・・。
しかし、AV100本持っている時点でちょっと異常ですし・・・・。その状態でコスプレでしょ?

まぁ疑われても仕方がないけどね。^^;

とにかく、最初にこれを叫んでおきたかった。

そうそう!次に書くことだったね。^^

スタジオ・エゴの作品の中でも不朽の名作と名高い「IZUMO」をプレイしたんですけど・・・・。



カチカチ・・・。ポチ・・・・。チャラララァ〜〜ン!



カチカチ、カチカチ。ボォ〜〜ン・・・・。




だぁ〜〜〜!!!
イラつく!!!!!!!!!

RPGを長年していない俺にとってはイライラしながらのプレイでした。
なので、また封印しようかと・・・。(ぉぃ

あとはぁ〜〜〜〜。(まだあるのかよぉ。

永遠のアセリアがPS2に移植決定

Σ( ̄□~ ̄)

なんですとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!しかも、それにあの日本一ソフトウェアが絡んでいるではありませんか!
っていっても・・・。どこの会社?って言われるのがオチなのはミエミエなのでご説明を。

日本一ソフトウェア
ファントムブレイブや魔界戦記ディスガイヤなどを開発・販売した会社です。なかにはぁ、あぁ〜〜〜ああれね!みたいな感じに思うでしょう!あそこは、結構有名で特に管理人自身もそこそこチェック入れている会社です。

そこがこの作品に一枚かんでいること自体凄いんです。
なぜかといえば、大体のエロゲーと呼ばれるものは「プリンセスソフト」や「アルケミスト」などの所謂18禁PCソフト移植を専門に行うような会社があるんです。(大体はそれ以外にも自社製作ソフトを販売していたりします。)
それなのに、そっち系の移植をしていなかった日本一ソフトウェアが噛んだこと・・・・。
これはある意味でPCソフトの新たな道となる可能性を秘めていると管理人は踏んでいます。



そうそう!それともう一つ!

デュエルセイヴァーとロストチャイルドの発売日が決定しましたw

さぁ!体験版(デュエル)をしながら待ちます!

2004/09/05  21:56書き

祝!2週間ぶり!!!!(ぉぃ

ってなわけで、2週間ぶりの普通の雑記更新です。まぁ結構、忙しかったので・・・・。
その間に起こったことなんか書きたいですね。^^

とりあえず、今日のことを喋れば初めて自動車学校でマニュアル車の技能を受けました。
さぁ!学科を1しか受けていない俺にとっては?だらけの技能でした。

学科の1とは〜〜?
学科の1は、技能を受けるために必要・または自動車学校で最初に受ける学科ですw
つまり、これを受けないと学科も技能も受けられません!

そんでもって、今日はいきなり技能を受けてみました。さぁ!ここで大問題!

言っている事がわかりませぇ〜〜〜ん!

マジです!大マジです!
っていうか、マニュアル車なんでやることが沢山あるんですわ。ATには無いものがあるんでその操作とかで。

んで、教習してくれたおっさんなんですが、ちょっと困りものです。
車のくの字も知らない俺にとって専門用語?らしき言葉を並びたてられても・・・・。

WHAT?I don’t understand Japanese

ってなぐらい、分かりません!でもってさっさとのって口頭で説明を受けてすぐに「やってください」っていわれても俺にとっては初めてだから色々とやっちゃうわけですね。(はい・・・。

具体的な説明すると混乱するので省略して説明しますと・・・・。



一発目でエンストさせちゃいました。^−^;

そりゃ、教習所のおっさんに怒られますわな。その後はガクガク言わせながらも恐々とスタートしました。あとでゆっくりなれましたがそれでも最初のうちは若干怖かったなぁ〜〜〜〜。
でも1発目でも分からないことが!っていうかアヤフヤな部分っていうんでしょうね。

エンジンのかけ方・きり方・発進とか結構重要なところが怪しいです。
ってなわけで、さっさと学科を受けなければいけないと感じました!