2005/11/27  03:29書き



えぇーーーーーーーーー。



ロストチャイルド販売日決定〜♪

2006年3月24日。



馬鹿じゃないの!!!!!!!!!!!!!!!



2005年中に出すって言ったじゃねぇか!
しかも、明言したくせに!

これ以上の延期はありません!って


その末これか!これなのか!


もう良いよ!
何が何でも買ってやるよ。


これ以上延期したらマジで切れるからなw

と最初にブチ切れてみました。


えっと・・・・最近ぱったりと更新の勢いがなくなりましたが。
しばらく続くと思ってください(ぉぃぉぃ


来年の三月には暴走していると思われますのでw

2005/11/21  01:39書き




眠い!!!!!!!!!!!!!!!




いつにも増してこの時間眠いよ〜(つД`)



まぁ〜ここんとこ結構色々とあったからな。


カラオケで飲み会だ!なんだってさw



久しぶりのカラオケにちょっとドキドキ(何故?


そんでもって・・・・色々と歌いました。いやぁ〜久しぶりだと面白いねb




そうそう。さっき暇でだらだらHP見てたら。














完全版
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

いやぁ〜なかなかこうも心が踊ることは無いのですが・・・・。




スイマセン。激買います。
無理です♪


あぁ〜楽しみだ〜。一応、家庭版をクリアしたら速攻でマージ版をプレイしてやるw


冴香さんLOVE


いやぁ〜今度はちゃんとストーリー書かれているといいな〜。と心底思いつつ。

都香にやられそうな雰囲気バリバリの管理人でしたw

2005/11/17  01:39書き



えぇーっと、どうも!辰人です。(ぇ
じゃなくて・・・・。


暇な時間(特に授業中)に実は小説の続きをチマチマ書いています。まだまだ、手直しが必要な状況ですがね。
一応、長々と書く気はなくある程度出来たら順次書いていこうと思いますがね〜♪


さてと・・・・特に報告するようなゲームは一切無し!


しかしw




ロストチャイルド延期しそうな雰囲気w

えぇーっと、友達とは実際延長するだろうという結論です。
何故なら、もし年末の発売であれば販売戦略等も考えて1ヶ月前には発売告知をしたいのですが・・・・現在!
全くそのような情報が掲示されていません。つまり。


少なくとも1ヶ月ぐらい発売は無いだろうと!

そういう計算です。ついに年明けるのか〜?
頼むからそういう落ちだけは勘弁して欲しいと思います。

そんでもって、管理人一押しの会社「light」の新作の情報が出てきましたーーーw



主人公・・・・ヘナチョコーーーーー。

いやぁ〜へな猪口素晴らしいよねb


まぁ〜楽しそうな雰囲気はあるけどね。




・・・・・・。






群青終わってねぇorz


あぁ〜やらないとと現実に引き戻される管理人ですw

2005/11/15  02:36書き

疲れた!というか・・・・・。






8時過ぎにウトウトしたら・・・・。


2時過ぎまで爆睡してたわ!!!!!!!!!


あぁぁぁ〜〜〜色々とご迷惑かけた。(陳謝

なにかと限界だった模様です。


さて・・・・その辺のことは置いといて。




今日は面白いものを見させていただきました。
というか、面白い現場に立ち会ったと言った方が良いかも知れませんね。


まず1つ目

とりあえず色々とあるのですが就職センターというところへ行ったんですよ。俺も色々ありましてね。
んで、たまたま同じクラスの奴と同タイミングでセンターへ行って。

まぁ・・・ソイツははっきり言って俺の嫌いなタイプの人間なんですけどね!!!!!!!!!

んで、何かと「口先だけの漢は嫌いなんだよね!」とか言っていて俺をイライラさせるプロの方なんです。
ソイツが・・・・初めて見せる。


すげぇーーーー縮こまっている図ですw

まぁーそのセンターの職員も感じが悪いです。俺のじゃなくてそいつのね。
んで、ソイツはすげぇ〜罰悪そうにしているわけですよ。
何か言われても普段の勢いが無く小さな返事をするばかり。はっきり言って。



腹が捩れるほど面白いw



まだ話は終わりません。で、ソイツが受けようと思っていたのはコンタクト販売店みたいで普通コンタクト販売店っていうのは行くと分かるんですが。ほとんど眼鏡を売っていません。
全体のスペースの1%かもしくは全くといっていいほどありません。何故なら、通常コンタクト販売とその場での眼科診療が組んで構成されることが多いからです。まぁ・・・別々というのもありますが。
またコンタクトを所用ではずしたりする時や何か緊急があったの場合以外ではコンタクトをはずすということもありませんから。販売店では眼鏡を置くことは少ないんです。
つまり!


コンタクト販売を知っていれば。

間違いなく!
眼鏡について書くことはありません!

で?肝心のソイツはと言うと?










志望動機に眼鏡について書いてた!

おぃおぃと思いました。
ある程度企業調査ってするもんですよね?HPがあればHPを見たり。その辺から情報収集するのものでしょう。
で、志望動機について突っ込みを受けるわけで。
またまたソイツは縮こまって。


もう無理♪

そのコント止めてくれないかな〜〜っと本気で思っていました。

んで、俺には俺のセンター職員との格闘もあるわけで。その辺からは一切耳に入っていません。



その後・・・・教室に戻る前に色々とあって戻ってみると。
やっぱりソイツも戻ってて、口調もいつもの通り。

で、案の定「マジタルいんだけど〜っていうかさぁーあのセンターの職員ムカつく〜」とか言っていました。




・・・・・・・・・・・






何なら、お前の縮こまってた話でもするか?

って本気で言いそうになりましたwwww




2つ目

まぁーこっちは凄く簡単です。

映画やドラマみたいな自転車が次々と倒れていくシーンがありますよね?
あれのミニバージョンを見ました。


また別のクラスの人なんですが。
その人の自転車が別の人の自転車に囲まれていて取り出せなかったんですよ。そこでその人は自分の自転車を囲んでいる自転車を動かそうとした瞬間・・・・。



ガッ!







ガラガラガラガラ!!!!!!!!!!!

となぎ倒されていく自転車。ボーっとしているクラスの人・・・・そして俺もボーっとしているw

確かに馬鹿な図かもしれません。そして、俺はすぐにその人の手伝いをしていましたが。心の中は?




いやぁ〜映画みたいなシーンだった♪

と良い物を見させてもらいました。本当に有難う。
君は凄い嫌だったかもしれないが、俺は心のそこから楽しんだよbと思っていました。

そういうことって必要だよね?


という1日を過ごしました。

2005/11/13  02:15書き



( ゚Д゚)ボケ!!

眠いんじゃ・・・・。orz


大分やられています・・・・。(涙




以上です・・・。(眠



ZZzzzzz

2005/11/11  00:42書き

えっと・・・・色々とあるんです。
おまけに結構眠いんですb


特に報告するようなこともなし。

ゲームは・・・・・・・聞かないでwww



もう暫く〜〜〜〜〜お待ちをw








あぁーーースピたんやりたいわ!

とだけ。叫んでおきますw



あぁ〜〜〜眠い眠いw



特に更新するようなこともないし寝ますw

2005/11/09  01:23書き


えぇーーーー9日振りb


いやぁ〜〜〜〜色々とあってさ〜〜〜大変なんだわ。

っていうか、バイトがあったんだよ。
土曜日にさw


まぁー建築というか・・・設置というか機械系全般のバイトなんだけど。


朝から気持ち悪く正直、バイト休もうか凄く悩んだが・・・・とりあえず向かうことにしました。
でもね、こういう日って良いこともあるもんだw


可愛さは普通よりもちょい上ぐらい。

だけど笑顔が光る女の子が向かい側に座っていました。


一瞬で、気持ち悪さが取れて感覚になりましたw

素晴らしい一日が始まりそうな予感ですよね。で、これがその日を乗り切る要素になったのは紛れも無い事実ですb


さぁ!バイト先へ着きました。
まずは朝の挨拶ですよね?もちろん、挨拶しにいきますよ。


「おっ・・・はようございます。」

・・・・・。見知らぬ顔が一人増えてるんだけど。
と一発目からやられてしまいました。


内心
誰だ?コイツ?

と叫んでいました。

さて・・・・とりあえずその人がそのバイトの敵になることはこの段階では分かりませんでしたが。
事実、強烈にその人は嫌いになりました。


さぁ!バイトの時間ですw

早速、仕事が凄い量になっています。時間も忘れてとにかく仕事をします。ですが・・・・工具とかの名称をほとんど知らない管理人。
モンキーとかウォーハンマーとか言われても分かりません。
特に・・・・。


アンカーボルト!

って言われても何が何だが。^^;

知らない人のために「アンカーボルト」を説明

簡単に言うと。
「アンカー」と「ボルト」の二つをあわせた言い方です。アンカーというのは、機械などが動かないように歯止めをするもので、それにボルトがあるんですよ。そのボルトを締めるっていうことを組み合わせた言い方を「アンカーボルト」って言いますw(多分、これであってるはずw)


その後も働き続けましたが、その直後にアクシデントw

ハンマーを振り回し続けたことにより、右手人差し指の皮がベリッと剥けてしまいました〜♪
しかも午前中のアクシデントということもあり、結構この痛み・・・後半まできっちり響いていましたorz


テンヤワンヤの状態で午前の休憩時間へ突入。

その直後、いきなりビックニュースが飛び込みます。


今日、残業だから。






・・・・・。


はぁ?

まだまだ時間がある中での残業通知。酷いよね(つД`)

しかも、予定では7時過ぎになると聞かされていました。この段階でね。

さぁ!休憩後も死ぬほど仕事をします。


さぁ!昼飯だ。

俺は、もうバイト先の人たちは飯食いに行っただろうと思って食堂へ。
しかし誰も居ない。


探さなくても休憩と言っていたし・・・飯を食うことに。


ただ・・・嫌な予感がしたためにとりあえず飯を素早く食ってその場を出る。(ぉぃ


で、帰ってみれば案の定。


「あれ?何処に行ってたの?○○さん食堂に向かったよ。」



WHAT?

そうですw
嫌な予感があってしまいました。行き違いだったそうです。^^;
しかもまだ仕事あったらしくorz

雰囲気を悪くするわけにも行かず。

体調不良を原因にして昼飯を抜いたと嘘をつきましたorz

いや、ほら。これは周りの雰囲気を壊さないための処置だから別に良いじゃんw


ちなみに・・・・。
昼飯終了時の仕事の達成率。

50%以下ですw

凄いでしょ。これだけ午前中働いたのにまだノルマの半分も逝ってないって言う凄さw

さぁ!長い昼飯があけた。


今度は午後だw

またもや、一心不乱に仕事をしますが。午後が一番きつかった。


何をするにもその朝から「誰だ?」と思っていた方の仕事を手伝う羽目に。

理由?シラネェよ。

バイト先の人から待っててと言われてその通りにしていればその人の仕事を手伝わされる羽目に。
嫌だからうまく立ち回り逃げようとすると必ず呼び出されるorz

おまけに、仕事の失敗等への忠告が凄く怖い。イライラさせるプロだな!と思いつつ。
その場にあった工具を手に取り。


仕事じゃなかったら顔を殴り飛ばしてやるw

と本気で感じていましたが。無事にその域を脱出しました。

俺も成長しました。(*´∀`)b

で、再び午後の休憩へ。

そこでまずは残業の大幅な時間と現在の状況を教えてもらうことに。

予定では6時になるようだw
そんでもって、投書よりは大分早くなっているそうです。


そこで「俺のお陰ですね」とのり良くいえないのが管理人です。とりあえず早ければ6時に終わるんだと安堵しました。


その後もその方のしごきに耐えつつ・・・またもや事件w


その人の指示で頼まれた仕事を終えて次の仕事をしていると・・・・・。


その人にまたもや呼び止められてその人のところへ向かうと・・・。

「あのさ、これやってって言ったよね?」






ハァァァァ?

確かにその近辺の仕事を頼まれたことは覚えている。
しかしだ!俺が頼まれたのは。


あんたが座っている左側面だw

あんたがやっている部分についてはあんたから聞いていない!!!!!!!!!!

そう、いきなり俺のせいにさせられて。
マジ切れしそうになりました。そこは人間の出来ている管理人b

またまた踏ん張ることに成功!耐えることが出来ました。
で、仕事も終了に近づいた時点で時間を見てみると。


18:57


ん〜〜〜あれ?17:57じゃなくて?


・・・・・・。






予定の時間過ぎてる?

さらに、その時間帯でまだノルマの80%が終わっている段階。

そう!

さらに残業決定orz

もう、半分自暴自棄になっていきますw

仕事は続き。ようやく終了。

それと同時に。


俺へ散々やってくれたあの人のような人間には。
ならないようにしよう!と誓いました。

絶対に部下の信頼を得られないタイプだと分かります。無理です。
部下の信頼を得たいとか得たくないとか言う前に・・・・・。


間違いなく殺意が生まれます。

そして、学校では嫌われるタイプの人間第一位選ばれること間違いなし。


そして終了した時間b


20:32 仕事終了

はい!予定の2時間オーバー〜♪


疲れた疲れた疲弊しまくったよ。


帰宅
21:30近く。

もうダメ・・・・飯食ってちょいゲームしてそのまま落ちました。orz



そんな感じで散々なバイトでした。