2004/06/29  02:19書き

どうもぉ!!!!本当にお久しぶりですかねぇ〜〜〜。
投票は相変わらずな状態ですが、リフォームする予定の感じも全くなので良いんですけどね。^^;
さて、最近になり新しいゲームソフトを買い、なぜかその攻略に勤しみ出した結果・・・・。
全くサイトの管理運営がままならないという緊急自体に・・・。(汗?
まぁ、前からでしたけど・・・。^^;

しかし、そんな状況にも相変わらず寝まくりです。というか、眠いんですわ・・・・。
ということで、自分を「睡眠馬鹿」と呼ぼうかなぁ〜と思い出している最中ですが・・・・。
このサイトは明らかに分かりにくい!
というか・・・何がメインなのかわからないでしょう!
だから雑記がメインとかになるんですよね?ねっ!
特に書くことはありませんが・・・・。

俺の学校のクラスの豚なんですが・・・・。肉が服から突き破りそうなんですわ!!!!!!!!
せめて隠して!って言っても無理かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。(失敗×2


そんな日々が続く最近ですわ・・・・。

2004/06/24  01:25書き

大分、遅れましたなぁ〜〜〜。すんまへん。
ゴタゴタしている中の作業なんで正直、時間が取れません。というか取りたくない!(えっ?!

しかし、そんなことも言ってられません!
それといつもの如く言います。

投票して下さい!!!!!!!!!

本当にお願いします。いま、ちょうど知り合いに新しくする予定のサイトのトップ絵とバナーの製作依頼をしているんですけど家庭用・PC用の区別がつかないとちゃんと説明できないんですわ。なんで、お願いします。
それと雑記にいくら投票されても基本的には雑記は分離して考えています。ので、今回の投票での雑記の意味はどれだけの来場者の方が雑記を見に来ているのか?を調べるためのものです。

それと、今までの旧フェニックスは現在、サカつく攻略サイトのミラーサイトに変わりました。その事についても、深くお詫びするとともに全面的な告知をする以外に方法が御座いません。しかも、ゲーム会社にも報告しないと。(大汗
他にも、検索エンジンにも変更手続きを・・・。
現在、フェニックスの方は新しくTOPを作り出していてそれを基本にどちらか1本に統一する予定です。
なので、投票が重要視されます。

話しは変わり、最近になっていやぁ〜糞忙しい!と思うのと・・・。

俺っ自己中?(うんうん、頷くなぁ!)

っていうことを考えている毎日ですが!それ以上に自己中な奴も居ると思うんです。しかし、友達曰く「初見じゃプライド高そうに見える」とか「見方によってはナルシスト」とか「自己中じゃない?」とか沢山出てくるんですけど……。
一体、どれが本当?
なんでしょうねぇ〜〜。気になる×2
まぁどれも正解なんでしょうけど・・・・・。ナルじゃないよ。俺はナルじゃない。しかし、確かにじっくり雑記を読んでいるとそう取れなくも無いのが辛いね。といっても仕方が無いので無視します。(えっ?!
しなくちゃやっていけません。
が、それでも楽しいですねぇ〜〜〜。これってある意味で廃人?になり始めたってこと?
大丈夫!これから、サカつく廃人になりますから。^^

そう!明日はサカつくの発売日〜〜〜〜〜!!!!!!と言うことで学校は4時間目をサボります。

何故なら!明日はバイトで買っても生殺しだから!しかも4時間目は授業というか授業じゃないような授業ですのでサボってもバレないだろうし。チームのメンバーに任せておけば問題は無いだろうからね。^^
明日は3時間目終了後、体調が悪いとか言って早退して帰りにサカつく購入して1〜2時間ぐらいプレイしてその気分昂揚感で最後のバイトを締めくくり終了!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後?!

まぁ最後です。こんな状況で○○○プなんてやってられるかい!ということで、諦めた。
バイトは日雇いの伝手もあるからなぁ〜ってことで。まぁゆっくりサカつく廃人と化しながらもバイトと遊びとカラオケ?の両立を目指してレッツゴー!

2004/06/21  01:06書き

最近になってようやく雑記を書く活力が生まれてきました。そんでもって新規一転するためにちょっとまた投票をお願いしようと思います!
別にそれがどうしたぁ?!ってことになると思うですけどね。今回の趣旨は流石に2つのサイトを同時運営するのは無理臭いと言うことでPC用か家庭用かはっきりしようじゃないかってことですわ。
まぁ一応、その中に雑記って言うのも入れておきましたけど基本的には今度作成するサイトでは雑記は切り離しをする予定です。あと、他に追加するような項目も無いので追加項目は出来ないようにします。
ということで投票お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、久しぶりに暑くて寝れたもんじゃない!
そんな時に友達からのカラオケ電話………。

まぁ乗り気じゃなかったんだけどね。しかし、断る理由も無く行ってみる事に〜〜〜。自転車を必死に漕ぎ8分で友人との待ち合わせ場所に到着!(早っ!!!!!!!
そんでもってカラオケ店へ向けてレッツゴー〜〜〜〜〜〜。

……・…ってこれからまた漕ぐんかい?!

と突っ込みを入れそうになるがそのまま突入する。(敢えて触れなかった。)

自転車を漕ぎ漕ぎ20分ほどで目的のカラオケ店に到着!その後、速攻でフリータイム(6時間)で歌うことに。
5人で6時間?!一人1時間15分ですかぁ?!

そんなことは始まった時は気付かず……。ほんでもって、俺も歌うわけですね。^^
とりあえず、うだうだしていても始まらんと言うことで明らかに俺のキーでは足りない「ロケットダイブ」を歌うことに。そこで、思いっきり地声とも違う声。通称「コピー」という声にして歌うことに。(超恥ずかしい)
そしたら、そこそこの点数が・・・。^^   これで歌下手の不名誉を挽回することになりました。
それから気前良く歌えました〜〜〜〜。おまけにクラスの女の子のアドもちゃっかりゲットするという嬉しいこと2段階がありホクホク顔で帰宅できましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

2004/06/19  01:04書き

今日?というか昨日?なんですけど、久しぶりの2時間授業でまったり出来ました。^^
最近まで金曜日は4時間授業だったので〜〜。(理由:補講授業です。)
それからの開放!!!!!!!!

サイコ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、今日はというかほぼ毎日ですが速攻で帰宅しました。友達と飯食いに行くような話もありましたけど却下して寮へ返しました。^^
そんでもって、今日はその授業内容もタルかったですがそれ以上に良かった事が。^^

今日、久しぶりにクラスでの席替えがありました。

俺の席の左と左前と前方が女子でぇ〜す。
(鼻の下を伸ばしまくり。)

しかし、その女子の左前が凄いブス!!!!!!!というか、豚?
っていうぐらい凄いです。
仲間内では「紅の豚」で通っています。他にも、色々な名前が飛び交います。
例えば、「激情先生」とか「羽生名人」とか等など〜〜〜。
でも、そこそこの子も居ますのでOKとしますわ。
しかし、それ以上に受けたのが周りに居る人達。席替えの前の席では周りに何人か親しいと言えるかどうか分かりませんがたまに喋る人が居るんです。そして、今日の席替えで面白いこと。
そのメンバーが俺の右に居るんです。^^しかも、右側2つ分の席に〜〜。
というか、普通に笑っていましたから。

しかしねぇ〜〜気に食わないこともありますよ。
別に気にしていませんけどね。(書いている時点で気にしていると言うかちょいキレている。)
席替えって気に食わない人とも隣になる可能性がありますよね?それを分からないように言うのは分かるんですけど……。
知り合いと言うか………………。

アノぉ!「オイラ人間」と「方言キング!」

軽くキレますよ。人のほう見て笑うんですわ。大人気無いかもしれないけどね。そんでもって、俺と席が近かったのかトレードしているの。(今回はトレード1回限りOKと許容されていますが。)アフォかと…。それじゃ、何時までたっても子供だな〜って感じるわけですわ。しかも、そのうちに一人の女が自分のことを「オイラ」とか言っちゃってんの。
最近じゃ聞くことすらないこの一人称の呼び方〜〜〜〜〜。駄目でしょ。微妙におかっぱだし〜〜〜〜。
あと、方言キングの方は・……〜〜〜。

自分のことを「わ」っていうの!!!(青森の方言では普通ですね。)
しかし、とにかく五月蝿い!!!!五月蝿い!五月蝿い!しつこいけど〜〜〜。

五月蝿い!!!!!!!!!!!

マジで…。休み時間とかってソイツの声しか聞こえていないの。俺だって自粛するぐらいするって言うの。
それなのにソイツは常に五月蝿い。何故だろうねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜^^?


しかし、今の女性って「絹さや」も知らんのですか?!今日、実習の時間にネットしていたら隣の女性が料理サイトを閲覧していたんです。「肉じゃが」を見ていたみたいで横から見ていたんですね。(変態とか言うなよ?)
んで、そこにたまたま「最後に絹さやを乗せて完成」って書いてあったわけですよ。隣の女性も俺が料理サイトを閲覧しているのに気付いたみたいで。(そりゃそうか……。)
色々と話しこんでいたら「絹さや」ってなに?って聞かれたんですよ。
ちょっと吃驚!(さぁ!なんと読むんでしょうか?)
そんなこんなで話しこみながら喋りながら実習を受けて終了。いやぁ〜有意義でした。(本当か?)

2004/06/18  01:07書き

明日があるさぁ〜〜〜。ということで、今日も始まりますね。^^
格別書きたいことも無いんですけどね。(おいぃい!!!!

しかし、最近になってサイトのあり方にかるぅ〜く疑問を感じつつも試験的にサイトをせっせと作っております。
そりゃぁもちろん

晴耕雨読のように
晴作雨寝
(晴れの日には、サイト作りをして雨の日は寝て過ごす)
それでは、ただのプー太郎じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

とにもかくにも、いまはなにかをやっていないと完全に手が止まりそうなのでひたすら書きまくります。しかし、最近になってもPCの新調計画が一向に進まない・・・。何故だろう?
理由は簡単ですね。^^
だってぇ〜〜〜、悩むんだもん!
ということなんです。PCの数があり過ぎなんです!おまけにそこそこPCに冠しての知識があるが故にさらに困った状況に陥っているんですわ。知っている人もいると思いますが、自作って方法があるんですね。(はぁい!
でも、自作できるほどの実力を持っているわけじゃないので自作完成品っていうのを購入しようかなぁ〜って思いつつも未だに踏み込むことが出来ずにいる俺……。
はぁ〜〜〜、アフォですね。


最近になって、サッカーライフっていうゲームを再びプレイしている最中ですがそれ以上にサカつく'04の発売が待ち遠しいです。ですので、皆さんもぜひ一度手にとってじっくり見てみてください。^^
必ず良さが分かります。(どこかの回し者?
と言いたい!そして、俺はそのためにサカつく'04専用のサイトまで作ってしまった俺ですわ。^^
そんなこんなで、皆さんもゲームを買いましょう!!!!!!!!!!!!!!

2004/06/16  16:54書き

第2回逆ギレ祭り!!!!!

あり得なぁ〜〜い^^ ♪
あり得なぁ〜〜い^^ ♪

って!そんな事が曲がり通るわけ無いだろうぉおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで始まりました、第2回逆ギレ祭りでございます。今日と言う今日は許せませんね!

いきなりでなんだか理解出来ない方も居るでしょうがさっさと参りましょう!

全国にある店での一幕
今日も、学校帰りに腹が減り近くのお店でちょっとしたファーストフードを食べることに。(この時点で既にバレバレ?)
そこでポテトを頼むことに。^^
待ちに待ってポテトをゲットして帰宅。しかし、その帰り道に感じたことが……。

「なんか軽くない?」

まぁそんなことも気にしつつ帰ってみる。そして、その軽さの原因を突き止めるべく電子計りで重さを計測することに。
そうすると、なんともまぁ不思議なことです。広告と重さが違うのです。

さぁ、ここで問題です。なぜ、重さが違うのでしょうか?

  1. 詐欺行為をしたから
  2. そこだけがオカシイ
  3. オーナーがボケているから

答えは〜〜〜。

あっ!全てですね。(いまさら気付いた。)




いまさら気付くなぁ〜〜〜!!!!!!

本来あり得ない事態です。というか、訴えることが出来るレベルなわけですね。広告での量と俺が持っていたポテトの量。これのことを何て言うか知っていますか?
詐欺行為って言うんですよ?!詐!欺!行!為!
しかぁ〜〜〜し!訳分からない?
何故なのでしょうね。本来、あっちゃいけない事なんですよ。

なぜなら、それは信用問題にも発展しかねないことですからねぇ〜〜〜。仕事をする人を上手く教育できないような社会人やそのトップなどが居るからこんなことになるんだよ。

駄目駄目だなぁああぁ〜〜〜。

2004/06/15  22:08書き

ということで久しぶりの雑記更新となります。(最近になって異常にアクセス数が減っているのを見てやっぱり雑記の力が今までとは比べ物にならないことを実感しました〜〜。)
ということで、また更新をして行こうと思います!^^
書きたいことが沢山あるのですが〜〜〜。まぁ良いですね。
業務連絡ですが………。

投票を新しくしました!今回のテーマは、今後のHP運営についてです。
基本的にかなり偏っているいまのサイトを何とかしようと思います。まぁ〜〜〜、大丈夫ですよ。(なにがだぁ!
全体的な構想として……。


以上のことを考えています。
っていうことで、超簡単ですけど以上です。

さて、話しを変えてバイトの事と学校の件ですけど〜〜〜〜。
バイトは〜〜〜。

ついに辞めます!!!!!!!

ふぅ〜〜〜!!!Yeah〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ようやく、終えました!
ついに夏休みの東京移動計画が始動するかな?でも、それまでに一ヶ月あるんでもう少し金稼ぎがしたいです。ということで、日雇いの仕事を探す予定です。
それに学校ですが……。

慢性的な寝不足です。

そのお陰で常に簿記の授業は眠気との戦いです。というか、全ての授業に関して眠気と格闘中です。お陰でかなり厳しい状況に徐々に落ちつつあります。(ヤヴァい〜〜〜〜〜〜〜。
常に眠気の格闘と言うか常日頃から1RKO負けですわ。

そんな状況に変わらず結構のんびりしているんですね〜〜〜〜。ほんわかぁ〜〜〜〜〜。
っうわけで、どうなることやら学生生活は。

2004/06/07  01:59書き

バぁ〜イトぉ♪バぁ〜イトぉ♪バぁ〜イトぉ♪バぁ〜イトぉ♪




…………。




嫌だぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

嫌だぁ〜〜〜、バイトだぁ〜〜〜。なんでだぁ〜〜〜〜。どうしてだぁ〜〜〜〜!!!!!
バイトがあります。しかも2日連続・・・・。もう嫌。辞めたいし・・・・。
でもぉやらなければならない状況です〜〜〜。←サボる気満々

しかぁし!夏は夏でどうなることやら。
以前から言っていたバイトの件なんですけどね。知らんというひとはこちらから資料へ飛びます。(それの4月19日)
そんでもって、それを親に言うわけですよ。そしたら、物凄い心配していましてね・・・。

「んな事言ったら俺自身行く気失せるじゃん!」

んなことも言えるはずも無くとにかく放置しておくことにしました。しかし、いまとなって行くかどうか正直悩んでいます。(贅沢な奴)好意に甘えるのも一つでしょうけど・・・・。
正直、この世の中は何があるか分かったもんじゃないです。おまけにネットでしょ・・・。(知り合った人が)
それじゃ親も心配するわけだよ。(納得
さぁどうしたらいいもんだろうかねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(はぁ・・・・・・。

さてさらに話しは変わりそろそろゲームもしたくなりPCゲームを起動する俺・・・。(やっぱり人は本能には勝てません。
そして、かなり古いゲームをしながら笑いまくる俺。その時不意に、ちょっと気になるゲームソフトのDLを敢行する。
やっぱり、俺自身ですら分からん状態。
その作品は、Like Lifeというゲームソフト(おこちゃまは手を出したら駄目だよ。^^)

そのゲームは既に発売中なのに突然プレイしたくなると言うアフォさ加減にほとほと飽きれるね。
そんでもって、体験版をDL→DL終了→解凍→プレイ!
という手順で進む訳。そして、プレイして常に笑った!あり得ないと思いながらも笑った。正直、ツボにハマるね。
サブキャラの癖に言い感じを醸し出しているし〜〜〜〜〜〜〜。
でも、頂けない部分もあるが敢えてここで言うような事じゃないからこの辺で終了。
まぁ・・・買いたいと思った。(中古で)

以上かなぁ〜〜。

2004/06/04  14:28書き

これから書くことは誰への誹謗中傷では御座いません。私も含めて皆さんに宛てたものとお考え下さい。また、内容に関して汚いかもしれませんがご了承のこと宜しくお願いします。
また、気分を害する可能性がありますので閲覧したくない方はこちらを押して下さい。

今日はかなり真面目に書こうかなと思います。面白くともなんとも無いです。
皆さんもニュース等で知っていると思いますが、長崎県の佐世保市で小学校6年生の女子児童が同じクラスで仲良しの女子児童を殺してしまった事件についてです。
これだけ、ネットが普及すると起こってしまうような事件の内容でした。
しかし、本当にそれだけだったのでしょうか?どのニュースを見てもネットを駄目なもの扱いしたりその少女の駄目な部分を取り上げたようなものでした。
本当はもっと深い部分を考えるべきなのではないでしょうか?

「なぜ、学校と言う場で起きてしまったのか?」
「どうしてネット上でのことを現実と結び付けてしまったのか?」
「インターネットの恐怖をその娘に教えてやれなかった親は無実なのか?」
「小学校にネットを設置した際に教育委員会からなにも知らされなかったのか?」


言えば言うほどキリがありません。確かにネットには恐怖を感じるようなものがあります。誹謗・中傷したり実名を挙げたりしたりそれだけ怖いものとなるのがネットです。みんながみんな良いように使うとは限りません。人は暗い陰を持っているのですから。時には、それがとてもムカツクこともあります。
しかし、多くの人はネット上の出来事として捉えることが出来ます。それは何故か?

多くの人がネットの恐怖を知っているからです。

だからこそ、多くの人は上手い対処方法を知っているのです。そして、知らない人はそれを見て勉強してまた一歩成長するんです。しかし、小学生は無垢です。精神的にも幼いのです。
だからこそ、親が目を配るべきなのです。親は娘や息子以上に人生を経験しているんです。ですが、親の時代の喧嘩と違います。環境が違います!交友関係も違うのです。
つまり、それだけ親が知らない部分が多すぎるのです。もし、もしもこの事件の前に親がネットのことをある程度知っていたらどうなったでしょうか?
事件は回避できるとは言いきれませんが、少なくとも違う方法で解決していたはずです。それだけ嘆かわしいことです。しかし、起きてしまった事件を振り返るばかりだけではいけません。
ここから多くのことを学ぶこともあります。一つに教師自身がネットについて深く勉強すること。そして、その上に立つ教育委員会がもっと学校に対して指導や教育するべきなのです。しかし、これだけでは通用しません!
何故なら、ネットの深さには底が見えません!そして、学校であれ限界があることも知らなければなりません!
しかし、親には限界がありません。子供のためと思えば多く事を教えてあげることが出来ます。
所詮、学校の教師は子供達の親ではないです。教師が教えたくないと思えば教えることはありません。他人なのですから。
ですが、親は自分の子供です。自分の子供が不幸な目に遭ってからでは遅いのです。そこから、常に学ぶだけではいけないのです。常に子供に目を配ることと神経質になることは紙一重ですが意味が違います。

また、学校は今一度考える必要があります。
ネットのことや学校の環境作りに命の大切さや物事の恐怖を伝えること。今の子供は昔と違うのです。ただ単に命は大切だ!と伝えてもこのような事件が起きてしまうのです。命のことだけでは無く物事の辛いことやその時に大事なことも全て教える必要があるのです。しかし、学校だけではないです。親もです。学校ばかりに頼っていてはいけません。その学校にいるのは貴方の子供なのです!貴方達がしっかりしないといけないのです!
一昔前のように学校に任せておけば大丈夫じゃないんです。常に学校と自宅で子供と会話する中に出てくる不満を聞いてあげると共に「今度はこうしてみてら?」というようにアドバイスを上げることも重要だと思います。

2004/06/03  01:11書き

今日、久々にMOドライブを再度使えるようにしました。理由として、やっぱり逝かれたシステムが直らないことでした。それなら、もうどうにでもなれっていうことで戻しちゃいました。^^
っうわけで、MO復活!ということで現在、裸踊りが家中を横行しております。(汗&恐怖
それと尻目にふつ〜にサイト作成に励んでいる俺って何でしょうか…。(てめぇがふてぇからだ!というか突っ込みは全て入りません。)
学校では、ついに眠気に負け出してきました…。なんと言うんでしょうね〜〜〜。
タルくなった!
(はい!ぶっちゃけました。)

いやぁ〜〜〜〜、特に眠いのが
簿記!
簿記!
簿記!
簿記!
簿記!
簿記なんです!そう、それ以外にも若干タルい授業は存在するもなんとか出来るのですが、あの……。
催眠ボイスにはやられますよ!

そして、その被害者?の一人が俺ですわ。そのお陰で授業の内容が徐々に理解できていません。(一番ヤバいパターンだなとか言って哀れんだ人!哀れんでやってください。)
そんでもって、これを書きつつ片手にはHPに関する書籍を読みまくりですわァ…。特に書くこともこれ以上無いので終了かなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

2004/06/01  00:05書き

さて、特に語ることも無いような日々に突入中の管理人ですが・・・。やっぱり、日々事件って起こるもんなんですね。そりゃぁ、身近なところから遠方までと手広く…。
んじゃ、身近いところからの事件を語りますかぁ〜〜〜〜〜〜。

また、バイトのシフトが俺一人!

どうするんだろうねぇ〜〜。というか、何考えているんだか・・・・。うちのアフォオーナーは〜〜〜〜。まぁ〜〜〜〜、潰れるのも時間の問題かなぁ〜〜〜〜!!そりゃそうだなぁ〜〜〜。だってよぉ〜〜〜。

オーナーに「悪いけど、今度から土曜日に入ってもらうかもしれないから」って聞いて納得するかぁ!!!

ボケっ!!!!!!!!!!!!!!!

いきなり、話と違うことにビックリ!俺、最初に合った時に出来る限り土日は入れないようにって言ったのにそれが今になったら頼むから入ってくれだ?!馬鹿だろ!こっちだって色々とあるんじゃボケ!学校があるってことは資格試験だってあるしやること盛り沢山なんだよ〜〜〜〜〜。それなのに、てめぇの金儲けのために俺のスケジュールを移せだァ?知るか!ドアホウが!
そんでもって、次のシフト表を日勤の女の子に教えてもらったんだけど・・・・。それを見て、身近で事件起こり過ぎって思いました。

2週間でのバイト4日間がバイト俺だけ!相棒はマネージャーですわぁ……。これまた、納得できるものじゃないですわ。
おまけに、その後にも神様の野郎は悲劇を持ってきていました。
ここからは、小説風?に書きます。

ある日、俺の携帯が突然自分の部屋で鳴り響く……。それに気付いて、携帯の画面を見るとメールの着信を知らせるものだった。何気なく、届いたメールをチェックするとそこには、いつものバイト先の夕勤メンバーからだった。特別用事が無い限りメールも貰わないのだから最近は慣れて来た。別に慣れたくは無いのだがここまで必要な時以外にメールを貰わないと嫌でも感じるようになった。
メールの文面は、バイトのシフト交換をお願いするものだった。最近は、この手のメール以外夕勤から貰うことは少なくなってきた。しかも、大体シフト交換をお願いする日が土日などの祝日に決まってきている。さすがに、その日はなんとなくすぐに拒否するような気分でもなく何となく曖昧な返事をして次の話題を振ることにした。その内容もやっぱりバイト絡みだったのが癪だったがそこはさり気なく話題を変えてみて、自分が本当に知りたいことを聞くことにした。俺のシフトは、最近いつも俺とマネージャーの二人だけのことに疑惑を感じていたため知りたいと思っていた。メール送信後、いつものようにデスクワークに入る俺の背中で再び携帯が鳴る。
メールの宛名を見るとさっきメールを送信した夕勤メンバーからだった。その話題に対するメールの内容を見て俺は携帯を地面に落としてしまった……。そこには、目も疑うような内容が記されていた。
メールには、こう書かれていた。
「自分のシフトには、一人シフトが無い」と言う簡潔なメールだったが、それは脆くも俺の中の何かを崩す一言であった……。俺の疑惑は徐々に現実を帯びて行きそして、深い闇に潜らされるようだった……。

こんな感じでしたね〜(多少偽装していますけど)
そんでもって、自分のシフトを確認してくれた女の子にショックを与えたんですからね・・・。アカンでしょ。
それと、この小説?風とリンクした形で・・・・。

夕勤はシフト交換が多すぎ!!!!!!!!

これは、本当に多い!マジで!しかも大体がいきなりだからねぇ〜。それに、責任ゼロ!アカン!もっとアカン!しかもそれで怒られる俺はたまったもんじゃない!


あとは、最近再びCGIゲームをするようになりました。こちらのサイトにあるシミュレーションゲームの三国志NET2です。それの夢の国に在籍しているタカっていうのが管理人です。
一度興味があったら入ってみてください!